チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-03-31 (木) | Edit |
チョッピーさん、チョッピーさん、
お荷物届きましたよー!
かわいく
ジャッカル的ね

お待たせしました!
お誕生日プレゼントですよー
届いた

開けますよ~
ジャーーーン
ジャーン
ウホホーイ!
いっぱい入ってますね~

さっそく1つ出てきたから遊んでみる?
「カゴマウス」っていうんだよ。
Fカゴマウス

逆光で暗かったですね
軽く遊んですぐに飽きてしまいました。

他には何があるのかな?

お、なんだこれは?
ある

これも、なんだ?
ある

チョッピー、こっちこっち。
他にも

いっぱいでしょ~!?
これは

ってわけではじまりはじまり~。

ピンボケだらけですがお許しを~
F2号の1

どう?アドレナリン出た?
捕獲

ちょっと一息中も踏んで離さないのね?
しっかり

再開しますよー
2号の2

すぐに噛んで引っ張ってハネをむしろうとするのですが
どうにか初日は無事でした。

さあ自己紹介を。
2号

ひとときも離したくないようです。
背中

良かったね。赤色、似合うね。
すき

しかし、このパタパタとんぼは傑作だな~。
くるくるワイヤーと綿入りの軽い感じが絶妙みたい。

他のおもちゃは小出しにしていこうかと。

一気に遊ばせて飽きちゃってもつまらないし
組み立てが必要なのもあるし。

遊んでる姿って見てると可愛いくて
こっちまで愉快になるし、癒されます。

が、しかーーーし!

チョッピーには、忘れてはならない
こわーいこわーい裏の顔があるんです。

ドーーン!
裏のかお

毎日が闘いです

このお話はまた追って







☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
あっ、またやっておりますね。
シェードね。シェード。
忘れないねぇ~!!
あっ、か・賢いってことじゃない?ねっ、ねっ(汗)

チョッピー君、たくさんプレゼントもらって良かったねー。

ホンマ、おもちゃ飽きてくれるから、出し方要注意ですよねぇ。
とんぼ君がでもチョッピー君が飽きずに遊ぶおもちゃになるのかも。
2011/04/01(金) 00:13:59 | URL | チャオママ #-[ 編集]
賢いってことですよね(TvT)
☆チャオママさん☆

おっしゃる通りのシェードでございます、、!
たまに油断すると驚異の執念を見せつけてきてお手上げ状態(--;)
だんだんと素早く仕留めにくるようになってきたので
最近はチョッピーを他の部屋に隔離して操作してます。

おもちゃを気に入ってもらえると嬉しいですね!
プイッてされたらチョッピーの気持ちを
わかってないんだな私は、と少し切なくなります。

遊び盛りの間、出来るだけたくさん遊んであげよーっと☆
2011/04/01(金) 10:58:38 | URL | チョピママ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
