チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2012-12-31 (月) | Edit |
2012年も今日で終わり。

最後の最後に
妹が風邪をひいてしまいましたが
徐々によくなってきています。

今年は、6月に妹が生まれ
チョッピーがお兄ちゃんになった年でした。

賑やかで大忙しな日々、
チョッピーにとっては
我慢と忍耐の日々が始まって約半年。

すっかり兄妹も仲良さげな感じになり
今の生活が当たり前になりました。

この当たり前に日々感謝することを忘れず
2013年も家族みんなで仲良く楽しく
マイペースにやっていきたいと思います(^^)

この年末年始も帰省はナシ。
どこに帰っても寒いので
家族水入らずで自宅で過ごします。

規則正しく一日を過ごすことを優先し
今年はお節作りはパス~
離乳食作りだけで勘弁してくださ~い。

そんな大晦日、

チョッピーは

ちょっと早いけど

年越し干しカマ(=^x^=)

2013年のカレンダーは

こんなのにしてみました(^^)

それでは最後になりましたが
今年もお世話になりました。



みなさん、
良い新年をお迎えください☆




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
今年はお互いにいろいろあった年でしたね^^
チョッピーくんもお兄ちゃんになってがんばったね^^

本年もお世話になりました^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ良い新年をお迎えくださいませ^^
2012/12/31(月) 23:00:39 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪
妹ちゃんの風邪いかがですか?
チョッピー君の鋭いジャブが炸裂していますね(笑)
それに、いいカレンダーですねっっっ。
「猫川柳」表紙の川柳読んだだけで
ププッと笑えました(笑)
2013/01/02(水) 16:59:13 | URL | りりこ #-[ 編集]
☆☆☆ akiraさん ☆☆☆☆☆☆
昨年は本当いろいろありました(^^)
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
2013/01/03(木) 14:15:01 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
☆☆☆ りりこさん ☆☆☆☆☆☆
妹の風邪、なかなか完治せず
まだたまに咳、くしゃみ、
その度に鼻水、ってな感じです。
鋭いジャプ!なんてかっこいい響き〜
そんないいもんじゃないですが、
本人はきっとそのつもりですね(笑)

猫川柳のカレンダー、おもしろいですよね〜。
毎月紹介していこうかと!
どうも卓上の週めくりもあるみたいで
気になっております。

それでは今年もよろしくお願いします!
2013/01/03(木) 14:18:43 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
