チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2013-01-04 (金) | Edit |
何かから

目がはなせない

つかまえたら離さない

くわえたら離さない

意地でも

離さない

離さない


何にそんなに夢中かと言うと

何かの紙紐と
何かのビニール袋の切れ端を
結んだ物。

ハイ、ゴミです(^^;)

あっちゅー間に

ボロボロ。

結構分厚いビニールだったのになぁ。

すごい執着心。

なんでそこまで!ってほど
クレイジーチョッピーになる。

いろんな誘惑に囲まれて

いつでも、どれでも来い、的な。

落ち着いて昼寝もできないね、
これじゃぁ(^^;)




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
新年あけましておめでとうございます^^

チョッピーくん、元気がいいのはいいことだ〜^^

本年もどうぞよろしくお願いいたします^^
2013/01/05(土) 10:30:48 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
あははは!ヽ(≧∀≦*)
お口でぶら下がるチョッピー君、可愛いんですけど~(*≧m≦*)
うちもレオンさんがビニールが好きで舐めたりします。
にゃんこには何か魅力があるのでしょうか?
ブランケットの「彼女」の文字にも笑ってしまいました(*≧m≦*)ププ

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたしま~すm(_ _)m
2013/01/09(水) 02:02:35 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
☆☆☆ akiraさん ☆☆☆☆☆☆
チョッピー、元気元気、元気が一番!ですね(^^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
2013/01/11(金) 14:10:47 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
☆☆☆ Ranranさん ☆☆☆☆☆☆
まるで犬がオモチャを放さないみたいな形相ですよね(^^;)
レオンさんはビニールを舐めるんですね〜可愛い♪
チョッピーは噛んで千切って、歯に挟まってましたw
口からピって端が出ていて、
ピって引っ張ったら取れたから良かったんですけど・・・(ーー;)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!
2013/01/11(金) 14:14:35 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
