チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2013-01-13 (日) | Edit |

得意げな妹。


迷惑そうなチョッピー。


心配するおとしゃん。

お粗末さまでした(^^;)




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
お・おおおおおおおお・おとしゃん!!
そこは、チョッピー君のシッポ心配してあげてね~(笑)

ほーんと、どーしても父親って娘に弱いんだから~。
2013/01/13(日) 17:43:28 | URL | チャオママ #-[ 編集]
☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆☆☆☆
チャオママさん、するどい!
三枚目の写真の妹の手には、
抜けた毛がしっかりと握られていました(笑)
チョッピー、妹には手を出してはいけないと
ちゃんとわかっているようで、このときはさすがに
放さなかった妹に軽く猫パンチを繰り出していましたが
基本はさっさと逃げていっています。
賢いもんだなぁと感心です。(^^)
2013/01/14(月) 14:48:13 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
