チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2013-01-14 (月) | Edit |
チョッピーは、たまに

こうやって

大人しそうに

かっこかわいく

ポーズを決めていたりする。

でも

もう終わったっぽい。


とてもセンスがよく、
小気味よい文章に楽しい内容、
そして何より可愛いニャンコ、
見るのがいつも楽しみだったブログが
突然終了してしまっていた。

心にぽっかり空洞ができたというと
大袈裟なのかもしれないけれど
とても寂しい気持ちのおかしゃんです。

どうか、これからも
元気に楽しく
暮らしていかれることを
お祈りしています。




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
もう終わりましたか!(≧∀≦)w
ちっぽがあんよの間から出てますよ~(笑)

でも普通に座ってるだけでも絵になりますね。
惚れ惚れしちゃいます(*´。`人)

お気に入りのブログが見れなくなってしまうのは寂しいですね。
私もブログで出会ったニャンコやパパママ達が、
今頃どうしてるのかなぁ~って思う事があります。
元気で楽しくやっていて欲しいですね(*´ー`*)
2013/01/16(水) 02:39:33 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
チョッピー君かっこいい〜^^
って思ったら終わっちゃいましたか(笑)
でもそれもチョッピー君らしいのかもしれないですね^^

仲良くしていただいていたり、楽しみで見ていたブログが
突然なくなってしまうと、ほんと気になりますよね・・。

妹ちゃん、チョッピーくんと距離が縮まってきましたね^^
今年は一日違いのお誕生日な娘たち、お会い出来れば嬉しいです^^
2013/01/16(水) 11:30:03 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
☆☆☆ Ranranさん ☆☆☆☆☆☆
本当、絵になりますよね〜。
動物って整っているし羨ましいです(笑)

ブログを通して知り合った
ニャンさんもパパママさんも
私にとっては大切なご縁。
でも誰にでも事情はあるので
ブログが終わっちゃうのは残念だけど
家族みんなが健康で幸せなら
それだけでじゅうぶんですよね(^^)
2013/01/17(木) 20:39:07 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
☆☆☆ akiraさん ☆☆☆☆☆☆
チョッピーらしいという言葉が
とても嬉しかったりします(^^)
ぼさぼさお笑い系も
すっかり板についたかな〜なんて(笑)
こればかりは生チョッピーを見ていただかないと
伝わりにくいと思っていましたが
それなりにチョッピーのイメージも
できてきつつありますかね〜(^^)

それから誕生日1日違いの娘たちも
対面させたいですね〜♪
楽しみです(^^)
2013/01/17(木) 20:49:10 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
