チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-04-02 (土) | Edit |
袋がもぞもぞ。
袋

あ、チョッピー、みーつけた!
みーつけた

何してるの?
こんにちは

あ、出てきた!
中には

おもちゃが入ってたのね~
おもちゃ

次は箱ですか~
次は箱

お、またまた箱ですか~
箱
なんか臭かったの?(臭いときこんな顔します)

最初はチョッピー、あまり入らなかったよね?

好きになってきたのかな~?

猫って箱に入るの好きだもんね~

トラさんもよく入ってたよ。
トラ

さくらさんも入ってたけどね
さくら


チョッピーは被りモノも好きなの?
袋1

ラッパだぬき以来の笑える姿w
袋2

落ちるよ~
袋3

お?
袋4

あ、そこにもおもちゃ入ってたんだ?
袋5

ゴミじゃないの?って言われそうなくらい
ボロボロだけど、それお気に入りなんだよね!

被りモノ PARTⅡ~
箱

だ~れも助けてくれないね~
箱

あ、そこにもまた入ってたんだ!
箱

ひとり遊びが上手になってきたね~。
りりしい

態度もますますデカくなってきたよね~
態度も

最近よく噛み付いてくるんだけど
自分が一番エラいと思ってるんだろうか?

後ろ足で立ち上がって
クマみたいに両手を広げて
襲いかかるポーズを取ったり。
(手を出すと襲いかかってくる)

これって威嚇?
ナメられてんの?
遊んでんの?

たまに猛獣みたいになるので
恐ろしや~です








☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
元気ですね!
チョッピーちゃん、袋好きですね。やっぱり一度は入ってチェック、ですよねー。
うちのにゃんたろーずも大好きです!
態度デカってことは、おかしゃん、おとしゃんのお家=我が家に慣れたの、かな?
2011/04/03(日) 20:35:05 | URL | のりまま #-[ 編集]
元気です~
☆のりままさん☆

にゃんたろーず君たちも袋好きですか~!
器用さを感じられないチョッピーですが
ドンくさいなりに楽しんでます(笑)

はい、我が家にもすっかり慣れました!
無防備全開でその辺でくつろいでいたり
音も無くうろうろしているので
こちらが踏まないように気を遣って動いてます。
たまに足を踏まれて「ギャッ」って言ってますけど(笑)
2011/04/04(月) 12:36:04 | URL | チョピママ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。