チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2013-02-07 (木) | Edit |
もしいつか私に女の子が生まれたら
私のお雛様を飾ってあげたいなって
ずっと思っていました。

そして昨年女の子が生まれ
その想いがかなえられるかもと。

でもうちでは飾る場所がないから
実家で保管しておいてもらおうと
母と話したのが一年前。

けど、引越した今の家、
飾れるではありませんか!

嬉し~♪

というわけで
母に送ってもらい無事届いたので
さっそく飾りました♪



色あせたり染みがあったりするけれど
母が丁寧に保管しておいてくれたおかげで
十分にきれい(^^)

私が小さい頃から
大好きだったお雛様を
じーっと眺める妹を見てたら
ジーンときちゃった。


幸いなことにチョッピーは
あまり興味がないみたい。
良かった。


それよりあなた、
どこに座ってるんですか?


昨日組み立てたばかりの妹の椅子。


案の定気に入りました。


昨夜はここで寝ていたようです。


そして、今夜もそのよう。

おさまりよすぎて誰の椅子?って
思ってしまいます(^^;)

ベビーベッドといい椅子といい
同じモノ使って
仲のいい兄妹になるね(^^)




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
あ、お雛さん。。
そういえばうちもカミサンのをとりにいかなくっちゃ(汗)

8ヶ月ですね〜おめでとうございます^^

チョッピー君、とりあえず新しいものは試しておかないとね〜(笑)
うちの海人と一緒だ(笑)
2013/02/09(土) 10:40:37 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
☆☆☆ akiraさん ☆☆☆☆☆☆
新しいもの好き、
男の子は縄張り意識が強いから
特になのでしょうかね。

8か月ありがとうございます!
赤ちゃんなりの貫禄が出てきた気がします。
依然まだ返らないし這わないけど(笑)
是非一度ちびちゃん連れて
遊びに来てください〜(^^)
2013/02/09(土) 12:19:38 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
受け継がれるお雛様って素敵~(*´▽`人)
私は子供の頃、全部自分で壊しちゃったから無いんですよ。
お転婆娘でした(-"-;)
妹ちゃんの記念撮影の前に割り込むチョッピーお兄ちゃん(笑)
男の子はやっぱり興味がわかないのかな?^^

椅子にスッポリ入っちゃって可愛いですね~!!
うんうん、同じ物を使って仲良くね(*ゝω・)~☆
2013/02/12(火) 00:12:19 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
☆☆☆ Ranranさん ☆☆☆☆☆☆
お雛様を全部壊しちゃったとは衝撃!!!(笑)
それは相当なお転婆さんだったんですね〜!
ルルちんはママさん似ってことですね〜(^w^)
椅子、本当にすっぽりぴったりで笑っちゃいます。
夜はチョッピー、食事どきは妹。フル活用です〜!
2013/02/12(火) 15:40:22 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
