チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2013-02-15 (金) | Edit |
バレンタインデーの翌日は
チョッピーが我が家にやってきた日。

まだ2年!?と驚きます。
もっと前から一緒にいるみたい。

けど紛れもなく2年。


珍しくぷっくり顔。


相変わらず


遊び好きで


くわえたら放さなくて


おもしろい子です


起きてる時の最近の定位置は

ここ。

そこから立ち上がると

立ち呑み屋、もとい
バーのお客さんに。

階段も3階も大好きで

なかなか温かいこっちに来てくれなくて
寒いよー、はやくー。

な今日この頃です。

すっかり慣れたね

あ、そうそう。

行方不明だったネコ玉達が
引越しのおかげでみんな見つかり、
各々違う箱で運ばれてきたけど
無事、勢ぞろい♪

毎日遊んでいます。

みんな現役w




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
チョッピー君、うちの子記念日おめでと~(*´∀`)ノ゚.:。+゚
家族になった日ってとっても大興奮で嬉しいものですよね。
もう2年、まだ2年、色々な想いも思い出もありますね^^
これからも明るく楽しいチョッピー君でいてください。

お気に入りの場所は、すぐにオーダーが出来る場所でしたか!(笑)
新しいお家も気に入ってるみたいで良かったです。
ねこだま達、だいぶ外見が変わってる様な・・・(笑)
でも現役なんですね!お疲れ様です(*^^*)
2013/02/15(金) 19:01:11 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
ウチの子記念おめでと~!!

チョッピー君、おかしゃんの所に来てホンマに幸せになったねぇ~!!
だって、毎日自由に遊べて、ご飯も食べれてさ。
今度なんてチャオもロッソも経験のない階段とかも上がったり降りたりできて
楽しそう~。
オモチャもそこまでぼろぼろになるまで遊んでくれると
ホントうれしいよね~。
いい子だ~!!

ホント、これからも一緒に幸せに暮らしてね~v-398
2013/02/15(金) 20:34:21 | URL | チャオママ #-[ 編集]
☆☆☆ Ranranさん ☆☆☆☆☆☆
今日は朝からチョッピー、
どうしたの?ってくらい大興奮で
記念日がわかっているかのようでした。
去年はうまうまがありましたが
今年は特に何もなし(笑)
いつも通りが一番!って感じで
もう妹の椅子で眠りについています(笑)
ネコ玉は刺繍がなくなった後
形までいびつになっていき
原型はどこへやら(^^;)
おもちゃも幸せですね〜
2013/02/15(金) 21:20:37 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆☆☆☆
ありがとうございます!
チョッピー、今年に入ってなかなか
刺激的な生活を送っているのでは?と、
ストレスもあるだろうけど、
わくわく探検、冒険を
楽しそうにしてくれていて
引越してよかったな〜ってしみじみ。

チャオ君とロッソ君、ぜひ京都まで遠征を!
そして階段でチョッピーと一緒に遊びましょ♪
なんて思ったり。
コメントできませんでしたが、
私もよしっちさんと同じく慎重タイプ。
けど、唐草ブラザーズなら大丈夫!と思います〜(^∇^)

2013/02/15(金) 21:32:09 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
2周年、おめでとうございます^^
そうなんですね〜やっぱりまだ2年なんだぁって感じですね^^

ねこだま、そこまで遊んでくれてるなんて感激です^^
2013/02/18(月) 00:11:48 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
☆☆☆ akiraさん ☆☆☆☆☆☆
ありがとうございます!
2年、まだまだアオいですね(笑)
ねこだま、本当に
形が変わってもだいすきなので
新しいのを出すタイミングがなかなかなく(笑)
物持ちのいい子です(^^)
2013/02/21(木) 16:06:33 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
