チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2013-02-26 (火) | Edit |
こないだおとしゃんに
出してもらった新しいハウス。



昼も夜もそこで
寝るようになりました。



妹が産院から退院するときに
使ったクーファン。



気に入ってくれて良かった(^_^)



屋根付きで落ち着くしね。

毛布は掘り掘りして
グチャグチャにして
しまいには出て行ってしまったから
何も敷かずにそのまま。

これで、ベビーチェアは
妹専用となりました(笑)




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
チョッピー君、素敵なハウスをもらいましたね^^
とても居心地が良さそうです。
大好きなチュパチュパ毛布も入れられるし、
最高の寝場所ですよ~(*^^*)

ベビーチェアは、めでたく妹ちゃん専用になりましたか~。
一石二鳥ですね!(*^ρ^*)
2013/02/27(水) 01:45:44 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
チョッピー君、よかったね〜^^
ベビーチェア妹ちゃん専用になりましたか〜^^

うちね、昨日歯が生えてきてました。。
びっくり^^
2013/02/27(水) 23:09:16 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
☆☆☆ Ranranさん ☆☆☆☆☆☆
そうなんです、彼女も同居(笑)
すっかり気に入ったようで、
とてもリラックスしてくつろいでいます(^_^)
ようやくチョッピーのベッドと呼べる場所ができて嬉しいです♪
2013/02/27(水) 23:39:32 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
☆☆☆ akiraさん ☆☆☆☆☆☆
ちびちゃん、歯が生えてきましたかー!
母は噛まれそうで恐々となりそうですが(^^;)
嬉しいですね♪
歯磨きとか頑張らなきゃ〜ですね!
2013/02/27(水) 23:45:04 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
