チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2013-03-26 (火) | Edit |
こんにちは。

今日はチョッピーの誕生日~

というわけで
チョッピー、3歳になりました〜

1年前、2年前を振り返ってみましたが
チョッピーはこの1年は見た目の変化は
あまりないようです。

2歳になりました♪
1歳になりました♪

変わったのは、妹が家族に増えて
私たちがチョッピーに
今までほど手をかけられなく
なってしまったことかな。

今年はプレゼントも用意できなかった

それでも毎日機嫌良く
元気でいてくれてありがとう。

昨日umisoraさんから
我が家の引越しのお祝い&
お兄ちゃんを頑張っているチョッピーにと
プレゼントが届いたので
一日早い誕生日プレゼントってことに
させてもらおうかな〜、勝手に(笑)

覗いたときに死角になる縦型ポストの手前側に
立って入っていて気付くのが遅くなってしまって
本当すみませんでした。。
毎日楽しみにポストを覗いていたのに!


さっそく開けてみると。。。。。

じゃじゃーん!
fc2blog_201303261354509cf.jpg
これが噂のumisoraさんの新商品『Hanesuki
写真で見ていた通り美しい。

海人くんと空さんが遊んでいるのを
akiraさんのブログ「../NOW」で拝見していたから
どういうおもちゃかは頭にインプット済み(笑)

まだ誰も起きてきていな早朝だったので
今のうちに!と、チョッピーお遊び開始!

さすが『Hanesuki』ってだけあります〜。
羽根、好きなんですよね〜。

追っかけシーンは激しくてとても
撮影できないっ。

撮れたのは

fc2blog_2013032613545817e.jpg
捕まえて放さないところ。

fc2blog_2013032613550594a.jpg
くわえたまま休憩しているところ。

fc2blog_201303261355149a5.jpg
場所移動しているところ。(目線はしっかりHanesuki)

夜にはうまうまをあげよう。
そんなチョッピーの誕生日。

忘れず「おめでとう♪」って言って
こうしてブログに記事を残しておくだけで
十分だよね(^^)なんて思ったり。

それからそれから、先週
世代交代したばかりの赤玉さんですが
fc2blog_20130326135413c0e.jpg
もうすっかり周りに打ち解けています

おもちゃの扱いは荒いし
相手しろって本気噛みするし
カーテン登るし
ご飯の催促は果てしなくしつこいけど

病気も怪我もせず
毎日元気なチョッピーは
それだけで親孝行。

ヒトでいうと28歳だって。

パワー全快で徹夜で遊べてた
ぎりぎりくらいの年かな?(笑)

そういえば最近、
ちょっと寝る時間が増えたかもね?

また1年、仲良く楽しくやっていこうね〜。

fc2blog_201303261355585c8.jpg
ボサボサだけど、こんな場所だけど、
これもいい記念(笑)






☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
チョッピーお誕生日おめでとうございま~す
これからも健康で楽しくすごしてくださいね~^^
(*゚◇゚)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚
2013/03/26(火) 15:14:11 | URL | mayama #-[ 編集]
チョッピー君、お誕生日おめでとう〜^^
ほんと元気でいてくれるのが一番^^
この一年も元気一杯で、
妹ちゃんと仲良く楽しく暮らしてくださいね^^

む、ねこだまもうそんなになっちゃったのか・・・・。
2013/03/26(火) 15:23:20 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
チョッピーくんお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからも元気で妹ちゃんと過ごしてねぇ。
2013/03/26(火) 16:15:38 | URL | チャオママ #-[ 編集]
チョッピーくんおめでとー♪
元気でみんなと仲良くね~(●^o^●)
2013/03/26(火) 17:58:20 | URL | kai #-[ 編集]
チョッピー君お誕生日おめでと~!!!゚+。:.゚ヽ(≧∀≦*)/
成猫になってからはあまり変わらないとはいえ、
1歳のチョッピー君は、やぱりちょっとあどけなくて可愛い(*´艸`)

nukosuki私も欲しいんですよ~。
チョッピー君、ガッチリ咥えてるし(笑)
赤玉さん、打ち解けてるって~∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ!

うちはカーテン登りは小さい頃しかしなかったけど、
チョッピー君は若いわぁ~(*^m^*)
これからもずっと元気なチョッピー君で、
ハッピーに行こうネ♪
2013/03/26(火) 22:35:34 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
みなさん、ありがとうございます!
たくさんのお祝いコメントをいただきありがとうございます!

チョッピーは幸せ者です(^^)

これからもどうぞよろしくお願いします♪

2013/03/27(水) 22:49:27 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
チョッピーちゃん、お誕生日おめでとーーー!!・・・ちょっと遅くなってごめんね。
昨年は妹が出来て淋しい想いをする事もあったでしょうけれど、そろそろその妹君にも遊んでもらえるようになり、これからはだんだん忙しくなっていくかもね。

階段のところで振り返っているお顔がとっても可愛いですねっ。いつまでも子供みたい。

お手紙ありがとうございました。
郵便でポストに届く手書きのお便りはやっぱりいいものですね~。とっても嬉しかったです。
2013/03/28(木) 17:51:23 | URL | まるこ母 #-[ 編集]
☆☆☆ まるこ母さん ☆☆☆☆☆☆
ありがとうございます♪
子どもみたいな顔をしてたかと思えば
ときに兄ちゃんぽい顔をしていたりして
なかなか味わい深いチョッピーです(^^)
京都からそちらへの郵便物、投函の翌日に届くんですよ〜。
すごいですよね!
2013/03/30(土) 22:42:13 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
