チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2013-03-31 (日) | Edit |

テレビのうえも、


あるけるちょ。


おとぴのばしょで、


ねてみたかったちょ。


けど、いまいち…。


いもうとみたいに、


おんぶしてちょ。


いもうとから、


ボールとんできたちょ。


カメラむけられても


もうにげないちょ。

溜まっていた写真を
一気にアップしてみました~。



そして昨日は、


どこいくちょ?

あんなとこで落ち着いている
チョッピーにいってきますして

買い物前にちょっと散歩♪
のつもりで梅小路公園へ。

すると予想以上に桜が満開で
世の中お花見モードだったので

ちょっと足を伸ばして
東寺の枝垂れ桜を見に行くことに。

今年こそは、見るぞ!
と思っていたので。

綺麗でした~(^^)

2時間くらい歩いて
ちゃんと買い物もして
帰りましたとさ。

妹くっつけてても
たいして疲れないのは
もう体の一部みたいになってるのね(^^)

妹は途中から眠りこけてたけど
どこにでもついてきてくれるから
(連れ回してるだけだけど)
助かります(^^)


結局撮影はiPhone。

カメラ持ってまた行こうかなぁ。


またいくちょ?




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
さすが京都の風景ですね~。
キレイキレイ~。

チョッピー君、新しいお家楽しそうだね~。
いいねいいね~。
妹ちゃんともいい感じやーん。

もうカーテンレール覚えちゃったからムリかも~。だけど、
キャットタワーがあれば、上がってほしくない所に
上がんないかも~。
チョッピー君高い所好きそうやもんね~。
これから、妹ちゃんから逃げて上がれる場所もいるよね~チョッピー君(笑)
2013/03/31(日) 16:47:15 | URL | チャオママ #-[ 編集]
☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆☆☆☆
桜、ちょうど満開見頃ドンピシャだったみたいで
今日また同じ公園に行ってみたらもう散り始めていました〜。
思いつき行動が吉に出てよかったです(^^)

チョッピー、新しい家にもすっかり慣れて楽しんでいます!
キャットタワーって話もあったんですけどね、
な〜んとなく、ロッククライミング好きのチョッピー、
縄の爪とぎポールを使ってくれなかったチョッピー、
結局はカーテンとかクローゼットの方が好きで
そっちに行くんじゃないかという懸念が捨てきれず
ま、いっか!で落ち着いています(笑)

確かに、妹からの逃げ場所はあった方がいいんですけどね〜。
それにぴったりの出窓になぜか行ってくれないんですよね〜。
どうなっていくのか楽しみです〜。
2013/04/01(月) 23:23:42 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
赤いクッションにもたれ掛かってるチョッピー君、素敵だわ~(*´▽`人)
チョッピー君はとってもアクティブで、ちょっとハラハラしちゃうけど、
見ていてとっても楽しいです♪
カーテンレールの上にちょこんて~(*≧m≦*)
妹ちゃんともキャッチボールできるかな?^^

東寺のお写真がとっても素敵~☆
桜の時期の京都はいいですね。
桜と紅葉の時期に一度行ってみたいです。
ちなみに、東寺のあぶら取り紙はお気に入りです(笑)
2013/04/02(火) 15:14:35 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
☆☆☆ Ranranさん ☆☆☆☆☆☆
チョッピー、素敵と言ってもらえて
調子にのって赤いビーズクッションの上を
寝床にしたようです(笑)

そして、アクティブと言ってもらえて
喜んでまたカーテンに登ったら
失敗して落ちていました(笑)

今のところ妹の片思いで
チョッピーはぎりぎりまで我慢して
チョチョっと軽くエアパンチして
逃げていっています、今のところ(笑)

桜と紅葉。
京都にいるんだなぁと思う瞬間です。
近場で済ませていますが、って
それはそれですごい所に住んでるなぁ、と
改めて思ってしまう鳥取育ちの私(笑)

東寺のあぶらとり紙ですか〜!
今度私も見てみよ〜(^^)

2013/04/02(火) 21:55:34 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
