チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2013-04-27 (土) | Edit |
切り抜いたわけじゃないけど



こんなシルエット。



結局、



カメラ目線はもらえず。

今日からGWですね~。

チョッピーは後半またまた
ホテルにお泊まりの予感!?




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
チョッピー君も元気そうでなにより^^

GW後半はお出かけですか^^

チョッピー君お土産何がいいか、今から決めとこう(笑)
2013/04/30(火) 22:37:34 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
なるなる!そういうシルエット(*≧m≦*)
逆光は難しいので、できれば撮りたくないんですけど、
チョッピー君がこっち向いてるから仕方ない!
って、あれ?お顔は向かずじまいでしたか~(笑)

チョッピー君、お泊りできるからエライです!!
そうそう、ご褒美を考えておかなくちゃね(*ゝω・*)
2013/05/01(水) 00:22:01 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
☆☆☆ akiraさん ☆☆☆☆☆☆
明日から2泊でおとしゃんの実家(奈良)に帰省してきます。
ちょくちょく娘の顔を見にこちらに来てくれているので
そんな遠くないのに娘を連れて帰るのは初なんですよね。

チョッピーも連れて帰る案は
移動時間が長い、向こうで脱走の恐れあり、
私たちがゆっくりするどころではなくなる。
ってことでスーっと消えちゃいました。。

お土産、何にしようかな(^^)
2013/05/02(木) 14:14:47 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
☆☆☆ Ranranさん ☆☆☆☆☆☆
iPhoneだとチョチョッと画面を触るだけで
逆行でも写せてしまうから、
ついつい気にせず写しちゃいますが
やっぱりこうなっちゃいますね〜。
で、結局こっち向いてくれなかったし
完全なるネタ不足でした(≧v≦)

いよいよ明日から二夜のお泊まり。
前回の記憶が残っていて、
慣れるのが少しでも早いといいのだけど。。

ご褒美、カリカリ1.5倍!などでも
十分喜んでくれそうですが(^^;)
チョッピーが食べた事のない
美味しそ〜な何かを探してみようと思います♪
2013/05/02(木) 14:20:40 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
チョッピー家の皆さん、こんにちは。

ほんと、上手に切り抜いたみたいになっていますね。
光の具合でいろんなふうに写せるものなんですねー。

GWは奈良のご実家ですか。
犬は割合連れて出掛けやすいと思うんですが、猫ちゃん連れはいろいろ難しそうですね。やはり脱走が一番心配ですよね。チョッピーちゃん、いい子して待っているんだよ。
2013/05/05(日) 12:52:38 | URL | まるこ母 #-[ 編集]
☆☆☆ まるこ母さん ☆☆☆☆☆☆
GW、そちらは賑わっていたようですね(^^)
前半、私の実家に帰省する計画も浮上していたのですが
結局取り止めになり、奈良だけになりました。
チョッピーにハーネスを付けられたらいいんですけど
なかなか試せずで。
その前の爪切りすら難関なので(^^;)
犬はいろんな面で楽だな〜って思います。
2013/05/08(水) 23:30:02 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
