チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2013-05-18 (土) | Edit |
ひらめいた!


「…」


寝相アート(笑)


すぐに起きることはわかっていたから
その辺にあったオモチャを
ひたすら並べただけになっちゃった。


"ジコチュー"な一枚。

"自己中"じゃなくて


振り向きざまの"事故チュー"(≧∇≦)

一瞬シャッターが遅かった~


「カァ~っ」

口を開けるのは、
臭いんじゃなくてフェロモンを感じて
それを上あごにあるヤコブソン器官ってところに送ってるんだって。


お下がりでもらった
キリンを着せてみた。

チョッピー、ちょっと羨ましげ?(笑)




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
あはっ!いいですね~寝相アート(*^m^*)
私も悪戯アートしてみたくなりました~ ( ̄m ̄〃)むふ
チューの瞬間、惜しい~~w(≧∀≦)
で、チョッピー君はフレーメンですか~!
きっと妹ちゃんの匂いをフェロモンまで
しっかり確認したかったんでしょうね。
キリンさんを羨ましげに見てるし~(笑)

↓それにしてもチョッピー君の運動能力の高さには
感心しちゃいます。カッコイイですね~。
忍者みたい(*^艸^*)
2013/05/19(日) 23:53:27 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
☆☆☆ Ranranさん ☆☆☆☆☆☆
悪戯アートw いいですね〜
レオンさんとルルちんが仲良く並んで寝ていたら
すごい楽しいのができそう!

チョッピーにカッコイイって言ってもらえたよ!と
伝えておきました(^v^)
猫なのに、歩いては足音、よじ登ってはガリガリという音、
鳥を見つけてはケケケ、ご飯ご飯と果てしないニャー。
黙ってたらたまにカッコイイと思うけど
実際は賑やかすぎて(笑)
本当、一度、このコミカルチョッピーの生態を
見てもらいたいくらいです〜(笑)
2013/05/20(月) 11:10:33 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
妹君の「きりん」、カワイイ。

こういうの、まるこも欲しいなぁ。
2013/05/21(火) 13:05:08 | URL | まるこ母 #-[ 編集]
寝相アートおもしろいですね^^

うちは妹ちゃんとチョッピーくんほど距離が縮まってないなぁ・・・・。

なんだかうらやましい^^

キリン、かわいいね〜^^
チョッピーくんも羨ましいんじゃない?(笑)
2013/05/22(水) 11:05:21 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
☆☆☆ まるこ母さん ☆☆☆☆☆☆
この間、ペットショップで犬用服をちらっと見ましたが
なかなか「きりん」のようなのはなさそうですね〜。
「きりん」きっとまるちゃんも着れそうだから
回したいところなんですけど、
妹の「イトコ」行きが決まっているので
その次かな〜?????

2013/05/26(日) 21:13:16 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
☆☆☆ akiraさん ☆☆☆☆☆☆
寝相アート、面白いですよ〜(^^)
妹、最近ようやく床で昼寝をしてくれるようになったので
妹でもやってみたりするんですけど、起きないかヒヤヒヤしながら
そろ〜っと息を殺して並べてるの、端から見たらただの変な人です(笑)

距離、縮まりすぎというか、チョッピーが譲らな過ぎで
(まぁ兄ちゃんだし仕方ないんですけどね〜)
妹は、声をかけると一応直前で触るのをやめたりするんですけど
テンション上がってると寝そべっているチョッピーの目の前で
両手で床を叩いたりオモチャ投げたりの挑発行為で(^^;)
チョッピーも尻尾をぶんぶんしだして、その尻尾が今度は
面白くて触りたくて・・・・てな感じで
チョッピー、ごめんやけど早くあっちに逃げて〜、と。
結構大変です(^^;)
夜は兄妹同じ部屋で寝ていて、寝かしつけた後とか
ふたりきりで寝ている姿に癒されてます(^^)
akiraさんとこは、そのうちちびちゃんの遊び相手を
程よい手加減でしてくれるようになりそう(^^)
こっちやで、って誘導とか(笑)
2013/05/26(日) 21:23:23 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
