チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2013-05-30 (木) | Edit |




寝る場所が



ないw(゚o゚)w

妹、電気消した部屋の中を
眠くなる限界まで
1時間ほど動きまわって
最後、ハイハイから突っ伏して
コテンと寝る。

ってのが一昨日初めてあり、
今日で2回目。

今日は自分の布団にたどりつく前に
落ちた(笑)

そして今日は少し涼しいからか
チョッピーも布団の上に。

せめて川の字になろうよ~。

仕方ないから私は空いた所に
寝るとしよう…。

ちなみに布団の上の
黒くまるい物体は
ベビーモニターの赤外線カメラ。

別部屋から様子を監視できるように
今の家に引っ越して来てから使っています。

チョッピーのドアップが
映っているモニターを
写しておけば良かったなー。

それでは、おやすみなさい。


床に置いてると爪とぎするのに
立てると齧る、変なチョッピー。




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
うちも寝るまで結構動き回ってますよ〜^^

それにしてもふたり仲良く寝てるなんて、ほんと微笑ましい^^

うちではまだまだ見れない光景です^^
2013/05/31(金) 15:26:14 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
行き倒れふたりみ~っけ!ふふ(*^m^)σ
ふたりとも気持ち良さそうですね。
あんよが仲良し~♪(*´▽`)人(´ω`^=)
とてもほのぼのする光景に、ほっこりしちゃいました~。
おかしゃんの寝る場所は....(笑)

チョッピー君、立てて置くと齧るんですか~。
立つとちょうど良い高さだから??
立ち姿が板についてる^^ 安定感もバッチリですね。
2013/06/02(日) 00:11:34 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
チョッピー家の皆さん、こんにちは。

ふたり(ひとりと一匹)の寝姿、いい感じですね~。
特にチョッピーちゃんの微妙なヘソ天姿、可笑しいー。
妹君はチョッピーちゃんの後ろ脚が気にならないのかな?このまま大らかに育ってくれるといいですね。

うちも、犬(ぽちこ・まるこ)にベッドを占領されて、人間は身体を斜めにしたり、別のところで寝た事が何度もあります。「もうっ!!」と言いながら、これが結構しあわせなんですよね。

ベビーモニター、へぇー、新兵器ですか!
これってペットにも使えるんですよね?_
2013/06/07(金) 16:10:48 | URL | まるこ母 #-[ 編集]
☆☆☆ akiraさん ☆☆☆☆☆☆
双方が寝ているときは仲良しですねぇ(笑)
そして癒しです(*^^*)
そのうちakiraさん宅でも見られるといいですね♪
2013/06/07(金) 23:29:52 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
☆☆☆ Ranranさん ☆☆☆☆☆☆
のびのびと寝ていますよね(^^;)
私は下の方に横向きで寝ました(笑)

ピンクのマット、齧られ齧られ
ひどくボロボロになったので
慌てて本棚の後ろの隙間に収納(?)するようにしたのですが
留守してて帰ってくると、なぜか引っ張り出されて
誰がこんな所まで運んだの!?って所に・・・(ーー;)
執念ですねぇ。
チョッピー氏が手を伸ばして持ち出しているようで(笑)
呆れます〜
安定感ありますかね。
笑える後ろ姿ですよね(笑)
2013/06/07(金) 23:33:48 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
☆☆☆ まるこ母さん ☆☆☆☆☆☆
眠っている&触れている毛が静止していると
気にならないみたいですね〜。
今夜は妹の手に尻尾が乗っていました(笑)

まるこ家ではベッドokなんですね〜(^^)
添い寝、幸せですよね(^^)
たとえ狭かろうと、変な体勢であろうと(笑)

ベビーモニター、ペットにも使えますよ!
しかも遠隔でカメラの向きを変えられるので
追いかけられます(笑)
あ、でも電波が届くのは家の中だけなので
お留守番の様子は見る事はできません。
うちはコレ使ってます〜。
http://item.rakuten.co.jp/e-sts/10001854/#10001854
2013/06/07(金) 23:38:30 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
