チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2013-06-17 (月) | Edit |

タッ


タタタッ

猫のハイテンションダンス(?)って
見てて飽きない。

エスカレートして
階上の廊下を走りまくる。
「ンナーーオ」と低く唸り出すと
どこの獣?って思うけど。

とか思ってるうちに落ち着いた。

ポコッ

産んでないちょ。

ホニョホニョ♪

産んでないちょ。。

ぐびぐび♪

お乳も出ないちょ。

相変わらず業者さんが苦手で
鉢合わせたと思われる上階から
匍匐前進で逃げてきて

隙間に入ったまま
階段方面の様子をうかがっていた。

今日も笑わせてくれるチョッピーである。




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
匍匐前進おもしろ~い!!

なぜ匍匐前進(笑)

チョッピー君でも苦手な人いるんだね~
2013/06/18(火) 11:59:06 | URL | チャオママ #-[ 編集]
そっか、業者さん苦手だったね〜^^
うちは業者さんが来たら、海人がまず近づいて行って、
(気を付けないと)気に入らないと手を出すんですよ・・・・。
普段そういうことしないのに、謎なんですよね・・・。
空はチョッピー君と一緒^^
2013/06/18(火) 14:52:12 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
チョッピー君楽しそう~♪(*^^*)
日々の生活を楽しんでいますね。
お耳シュキーンなお顔いいなぁ~。
それにフリフリしているであろう、お・ち・り(*^m^*)むふ
それに・・・産んでますよ~~~(*≧m≦*)ぷっ!
チョッピー君は業者さんが苦手でしたか~。
わざと敵に見たてて遊んでるとか(笑)
うちは業者さん大好きで、すぐ見に行って邪魔しちゃうんです^^;
2013/06/18(火) 19:41:47 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆☆☆☆
チョッピーね、びびりぃなんですよ〜w
匍匐前進、本当笑えます!
そんな這いつくばらんでも!って笑ってしまいます。
本猫、至って真剣・慎重なので、それが余計におもしろい!
道具を持っていたり、音を鳴らす人は苦手らしいです。
2013/06/19(水) 22:21:53 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
☆☆☆ akiraさん ☆☆☆☆☆☆
空さんはチョッピーと同じですか〜。
海人くん、強気〜!
なわばりに気に入らない人が入ってきて
文句言ってるんですかね?
空さんを守ってる?
いろいろ個性があっておもしろいですね〜(^^)
2013/06/19(水) 22:43:06 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
☆☆☆ Ranranさん ☆☆☆☆☆☆
チョッピー、楽しそうですよね♪
で、産んでますよね〜ww
いつもなら業者さんが来るとサササーーって隠れるんですけど
このときは上の部屋で寝ていて油断していたようで
やばい!って真顔で逃げてきました(笑)
営業さんとか、座って話すお客さんは好きで
スリ〜って寄って(=邪魔しに)くるんですけどね〜。
レオンさんもルルちんも業者さんが大好きとは〜!
猫好きな業者さんならたまらないでしょうね〜(*^^*)
2013/06/19(水) 22:49:57 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
