チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2013-07-18 (木) | Edit |
ずーっとおんぶで昼寝が主流だった妹ですが、
ハイハイし出した頃からだったか、
床でも寝てくれるようになりました。

私も一緒にゴロンと昼寝できるのが
なんと言っても、良い(^^)


行き倒れている妹を発見、の図。


一緒に倒れてみた、の図。

別の日。

先に起きた、の図。


今日は、初めて祇園祭の山鉾巡行を見に行ってきました。

だから私だけお昼寝は出来なかったのだ。

暑かったけど、平日昼間だったし
メインの場所でもなかったから
もみくちゃになることもなく、よく見えました(^^)

32基もあったらしいけど、
とてもそんな全部は見れませんでしたー。

笛や太鼓の音色が心地よかったです。
雰囲気だけでも味わえて良かった(^^)




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
