fc2ブログ
チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
2013-07-25 (木) | Edit |

こんばんは。


チョッピーです。


目一杯伸びているわけではないのに


長いのだ。


模様替え中とか関係なく
ご飯の時間とか関係なく
いつでもご飯ウェルカム。


そしてこちらは、
ついに、というか、突然、
あんよが始まりましたー。

さー、チョッピー、
次なる試練やで~~~




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
チョッピー家の皆さん、こんには。

チョッピーちゃんも伸ばすと長いですね。
まるこも。

妹君はたっちができるようなり、ぐんとおねえちゃんらしくなりましたね。暫くは目が離せないですねー。

こちら、かなり暑いです。毎日毎日35度超え。
なんてこった。
あー、まだ大御所の8月が立ちはだかっている。
もういい加減にしてくれーという感じです。
京都は如何ですか?
まだまだ厳しい暑さが続きます。お体を大切にして下さい。
2013/07/26(金) 17:37:26 | URL | まるこ母 #-[ 編集]
☆☆☆ まるこ母さん ☆☆☆☆☆☆
まるこちゃんも長いですか〜。
暑いと伸びますよね。
猫も犬も人間も。

京都も毎日暑くて、もう何度だったのか
チェックする気もなくなるほどメラメラしています。
妹がいるので今年も我が家はエアコンで快適に過ごしていますが、
車がないので、外では頑張らなければいけなくて
どこに行くにも妹抱っこで自転車でぴゅーー!の今年の夏です。

妹は立って歩いてが、嬉しくて楽しくて仕方ないらしく
力尽きてもヨロヨロ、バタンとなりながら頑張っています(笑)

まだまだあと1ヶ月以上も暑い夏が続くのかと思うと
うんざりしますが、寒い冬よりいいかな〜と思って
乗り越えようと思います!

まるこ家のみなさんも体調管理にお気を付けて
暑い避暑地で(笑)お過ごしください!
2013/07/26(金) 21:34:57 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
お久しぶり?です~(*^O^*)ノ

うんうん、長いよね(笑)
うちもいつでもご飯ウェルカムですよ~。
だから夏バテしないのかな?(笑)

妹ちゃんおめでと~ヽ(*≧▽≦*)/
突然に歩きだしましたか~。
て言うか、あまりにも立派に立ってる~~~!!!(*≧m≦*)
チョッピー君、楽しくなりそうだね~ (* ̄ー ̄*)ニッ 笑。
2013/07/31(水) 01:53:12 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
長いね〜(笑)
妹ちゃん、歩きましたか〜^^
おめでとうございます^^

歩き出したらまたちょっと大変だったり(笑)

うちは海人を一生懸命追いかけてますが、
全く追いつきません(笑)
チョッピー君、楽しくなりそうだね〜(笑)
2013/07/31(水) 10:41:09 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
☆☆☆ Ranranさん ☆☆☆☆☆☆
お久しぶり?です〜ふふ。
レオンさんとルルちんのご飯模様?も
同じような感じなんですね〜。
夏バテしちゃったら心配しますもんね。
そういえば、2年前は食いが落ちていた気がしたのは
エアコンの設定温度が高めだったからなのか!
去年と今年は妹対応で快適設定なのですー。
(チョッピーは暑い部屋で寝ていたりもしますが)

妹、立派に立ってますよね!
立って得意げにどや顔したり
嬉しげに拍手したりしてます。
チョッピーはかなり迷惑げで、
いつも耳が妹の方を向いています(^^;)
どうなっていくことやら〜〜汗
2013/08/01(木) 20:37:35 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
☆☆☆ akiraさん ☆☆☆☆☆☆
長いですよね〜(笑)
長いと言えば空さんのヒゲ、長いですよね〜(^^)
いつも見惚れています(*^^*)

妹、歩くと言ってもまだまだヨチヨチで
目標物に向かって最後は勢いでダイブ!って感じなので(笑)
それはそれで大変なんですけど(^^;)
てくてく歩き出したら大変なんでしょうねぇ。
海人くんはまだ余裕ですね〜。
走り出したらまた大変そう(笑)
そしてそれは2、3歳頃まで続くのかしら〜?
チョッピー、きっと頭を悩ませていると思います。。
これからどうなってしまうのか?と(^^;)
今日は寝ているお腹にスリッパを乗せられていました(笑)
頑張れーーーチョッピー!

2013/08/01(木) 20:43:14 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: