チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2013-08-01 (木) | Edit |

なになにー?

と、興味津々だったのに


ちょっとかじってみたりなんかしてたのに


匂いが気に入らないのか


絡まない。

後ろに見えてる妹のオモチャの
仲間入りをすることになるのかなぁ?


もう一つあるんだけどなー。

ニャイアゴン横丁・魔法の杖店さん
もじゃころさん。

難しいなぁ、
相変わらずチョッピーの好みは。


ゴミ(!)だと大興奮で燃えたり


突然、日めくりカレンダーに飛んでみたり

…カレンダーと言えば
もう月が変わっちゃった!

猫川柳、7月と8月のをまとめてドン。

飽きてきちゃったな~(笑)




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
チョッピー家の皆さん、こんにちは!

まるこは好みのおもちゃがあっていつも同じものばかりで遊んでいます。ボロボロになってもそれがいいみたいで・・・。なので、もう買い足す事はないんですよ。親孝行でしょー。
チョピーちゃんは、家にあるもので遊んでくれているんですね。こちらも親孝行!?
それにしても、ジャンプ力がすごいですが、このくらいは平均的ですか? 猫ちゃんと暮らした事のない私はいつもビックリしています。

川柳の本で「柴犬版」というのもあるんですよー。
出処が同じかどうか分かりませんが。
ほのぼのとしていて、クスッと笑えて、なんかしあわせな気分になれますよね。
2013/08/06(火) 16:34:52 | URL | まるこ母 #-[ 編集]
☆☆☆ まるこ母さん ☆☆☆☆☆☆
こんにちは〜!
チョッピーも親孝行のはずなのに、
ついつい欲しくなって買っちゃうんですよね〜。
猫のジャンプ力、すごいですよね。
ブログで見ている限り、チョッピーより飛ぶ子、います!
チョッピーはまだまだ本気を出していない、というか
何かの上に着地してしまって痛い思いをしたことがあるからか
あまり本気で飛ばなくなっちゃいました。

柴犬の川柳、見かけたことあります!
渋いですよね、日本犬。
確かにほのぼので、ちょっと自分でも詠んでみたくなったり。
まるこちゃん、面白いのできそう〜!
暑かったり豪雨が降ったりの夏、
まるこ家の皆様も体調にお気を付けてお過ごしください。
2013/08/07(水) 00:12:07 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
不発あるある~!
て言うか、そっちの方が多いかも^^;
うちもチョッピー君と同じでゴミみたいな物に燃えたり。
ん?燃えるゴミ?(笑)
あ、でもカレンダーに飛ぶのは見た事がありません(笑)
そうか!チョッピー君はそうやって脚力を鍛えてるのね!(*^m^*)
2013/08/09(金) 03:08:57 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
☆☆☆ Ranranさん ☆☆☆☆☆☆
不発、ありますか〜!?そっちの方が多い!?!?
チョッピーだけかと思っていました〜!
私も思いました、燃えるゴミ!(笑)
カレンダーに飛ばれた日には、もう何に飛ばれても驚きませんよ〜。
予想に反しまくりチョッピーですから〜(笑)
2013/08/10(土) 02:39:15 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
