チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2013-08-23 (金) | Edit |
ついに来ました、キャットタワー!

貴重なシーンを慌てて撮影した為
粗い画像となっております。
スミマセン



貴重なシーン?

ということは…?

はい、



気に入ってもらえておりませ~ん

無理矢理ご飯で釣ってみたり



オモチャを乗せまくってみたり
(翌朝起きると床に並べられているから
夜中にこっそり登ってはいるみたい)

いろいろ敷いてみたり



そのうち、いいやんココって
思ってもらえる日が来ることを信じ
日々精進します?(^^;)



明日から両実家に計4泊で
帰省することになり、
チョッピーも一緒に
おとしゃんの実家(奈良)に
行くことになりました。

お願いだから脱走だけはしないでね。
(というか、させないでくださいね!)

前から首輪につけてた魚型の迷子札は
首輪から背びれと胸びれが飛び出ていて
ちょっと痒そうだったから
子供の名前付け用に売られていた
ネームテープに書いて貼りました。



せっかくの素敵な首輪が
幼稚園児ちっくに(笑)


すっかり原形はどこへやらの
カラヤンで遊ぶ二匹(?)もとい、
ふたり。




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
おぉ~っ。
キャットタワー来たんだね~。

でも、チョッピーくんは、すごい運動神経で、いろんな所をキャットタワー化してるからな~(笑)
でも、少しずつここがいい場所だって思うようになるよ~。
チョッピー君、キャットタワーで遊んだり寝たりするんだよ~。
2013/08/24(土) 13:29:59 | URL | チャオママ #-[ 編集]
おかしゃん、4泊って事はそろそろそちらへお戻りになられている頃かと。
いろいろ、お疲れ様でした。
お母様、お心強かった事でしょう。

おとしゃんとチョッピーちゃんはご無事でしょうか。
「幼稚園児ちっく」って言葉、カワイイですね~。
まるこは、おかしゃんのおかしゃんに「いつまでも幼稚園児みたいだね」と言ってもらった事がありますよ。まるこまるごと幼稚園児ちっくです~。

せっかくのタワー、気に入ってもらえるといいですね。
友達んちの複数飼いのねこちゃんは、場所の取り合いをしていたんですけどね。
チョッピーちゃんは、もしかしたら妹君と遊んでいた方が面白いのかもね。
2013/08/28(水) 20:52:38 | URL | まるこ母 #-[ 編集]
☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆☆☆☆
確かにチョッピーは、いろんな所をキャットタワー化していますよね〜(笑)
タワーを気に入ってくれる日がくることを祈るばかりです〜。
2013/08/29(木) 00:25:13 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
☆☆☆ まるこ母さん ☆☆☆☆☆☆
こんばんは。
本日、京都に戻ってきました。
いろいろとご心配いただきありがとうございました。
実は27日朝、家族3人で散歩していて
朝は早いとお聞きしていたまるこ家に
立ち寄らせていただいたのですが
車が両方あったのでまるこ父さんがお休みで
ゆっくりされてるのかな?と思って
まるこちゃんにだけ挨拶をして失礼しました。
まるこちゃんに写真を撮らせてもらったので
次の記事に載せちゃおうかなって思っています(^^)

確かにまるこちゃんは幼稚園児ちっくですね〜!
可愛い〜♪
チョッピーは、おとしゃん実家でいい子にしてくれていました。
帰宅してからは、ぐーすか寝ています。
ゆっくり眠れていなかったんでしょうね。
人も猫も、やはり我が家が一番です!
2013/08/29(木) 00:37:08 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
