チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2013-09-06 (金) | Edit |
おはようございます。


ついにビーズクッションにまで


ふみふみ攻撃(?)をしちゃったチョッピーです。

昨日、素敵な焼き物の器セットが届きました。


名前と猫のイラスト入りで
とーーっても可愛い(*^^*)

ばあちゃんから妹へのプレゼントです。
ありがとう(^^)

使えるようになるのはまだ先だから
それまでは飾っておこう♪

さて、毎日元気元気でパワー全開の妹ですが
来週から近所の保育所に通うことになりました。

のほほんとしていましたが、
入れる時に入っておかなきゃのご時世。

ラッキーなことに
とても良さそうな里親保育の施設に
途中入所できることになったので、
妹にはこれを機に社会性や自主性を身につけて
逞しく成長していってもらおうと思います。



私はおうちでお仕事です。

半年くらい前から家で夜仕事を始めていて
最近忙しくて夜更かしが続いていたから、
これで睡眠時間も確保できるかな?
(いつも付き合ってくれてたチョッピーもね!)

夜は家事と自分時間に充てよう(^^)


チョッピー、昼間寂しがるかな?
妹のこと探すかな?

という私もちょっと寂しいのですが。。

平日に妹とべったり一緒に
いられるのも今日が最後。


昨日はイオン店内で靴デビュー。

今日は水族館にでも
行ってこようかな。

あれ?実家編の予定が
近況報告みたいになってしまいました?

また次の機会に!




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ビーズクッション、踏み心地良さそう~^^
チョッピー君、遂にタワーが気に入ってくれたのかな?
上から妹ちゃんに手を伸ばして、お相手してる写真がいいですね(*^^*)
おかしゃん偉い!!小さな子達(?)がいるのに、
夜までお仕事していたなんて~!
妹ちゃんもしっかり靴を履いて歩いてる姿が頼もしいです。
妹ちゃんが社会勉強の間に、チョッピー君はのんびりお昼寝かな?
それともおかしゃんひとり占めで甘々かな?
おかしゃんも寝不足解消できそうですね^^
2013/09/09(月) 00:15:17 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
おぉ、もう保育園デビューですか〜
うちは来年の予定だけれど、大丈夫かなぁ・・・。
結構倍率高いんですよね・・・。

妹ちゃん、がんばって〜^^
ママも最初は寂しい気がするけれど、がんばって〜^^
2013/09/09(月) 10:05:19 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
