チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-04-08 (金) | Edit |
走り疲れて休んでいます。
休憩中

そんな顔しててもすぐに復活するんだよね。
疲れたね

ってか、それ近いでしょ!
気にならないの?
ちかい

チョッピーの外泊からも3週間が経ち
こんな感じですっかり日常です。

体重は減りましたが
食欲がないわけではありません。

むしろなんぼでも食う!って勢いです。

一日の量を一回であげたら
放っておくと一気に平らげそうになり
それではお腹パンッパンで胃も大きくなるし
腸捻転も心配。

だから今は一日三食にしています。

毎回のご飯のタイミングも覚えました。

その時が近づくと
行き先を阻むように足もとにまとわりついて
あげるまでニャーニャー言い通し

さて、ごはんにしよっか。
ごはんだよ

ちょっと待ってね。
ごはーん

はいはい、今入れるからね。
ごはーーん

たまには写真撮らせてね。
早くちょーだい

おいおい、落とすなよー。
早く早くー

はい、お待たせ。
よし

そんな体勢?
ひっし

笑うしかない(笑)
わらうしかない

いつもこんな感じで必死です。

「毎日ごはんだけが楽しみだぜー」
とか思ってたらやだなぁ

今日はしとしと雨が降っていて
いつもと外の様子が違うからか
落ち着かなさそうなチョッピーでしたが
やっと寝始めました。

窓の外を眺めて固まってたのは
鳥か何かをみつけたのかな?

わずかに口が開いてます。
放心

暖かくなってきて窓を開けたい日も
増えてくるだろうから
チョッピーが網戸を開けないように
対策とらなきゃ。

ね、チョッピー。
かわいいね








☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
