チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2013-12-27 (金) | Edit |
こんにちは。
ご無沙汰しています。
今年も残すところ僅かとなりましたが
みなさん如何お過ごしですか?

我が家は明日から冬休み。


この方、年中、チョピ休み


いや、年中無休か。


ここはどこかといいますと


そう、チョピタワー!


私の狙い通り、寒い日の寝床になりました?


やったー!


最近夢中のオモチャ。

かつて購入するも不発に終わった爪磨きポールのおまけ。


いつもこうして待機。

うん、これを買ったと思おう。

そんな12月です。

年末年始は、チョッピー含め全員で
おとしゃんの実家へ帰省してきます。

楽しいお正月になりそうです?

それではみなさん、よいお年を?←門松か何かにしたかったけど、探す根気が続かなかった?

そして、相変わらず適当なiPhone撮影画像で失礼しました。




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
おとしゃんのご実家へ帰省中のチョッピー家の皆さん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

チョッピーちゃんは室内飼いなので、それでこんなツルンツルンの肉球をしているのですね。かわいいですね。
まるこの子犬の頃を思い出しました。

チョッピーちゃんの寝床は高いところにありますが、寝ぼけて落ちたりしませんか? 犬しか知らない飼い主は、ちょっと不安になるのでした・・・。
2014/01/01(水) 20:20:23 | URL | まるこ母 #-[ 編集]
☆☆☆ まるこ母さん ☆☆☆
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

ツルンツルン肉球が伝わりましたか〜!
確かに外を歩くとガシガシ肉球になりますよね!

チョッピー、高い寝床から寝ぼけて落ちたことはないのですが
寝床に登る途中の低いところ(ベビー用の柵など)では、
よく足を踏み外したり、足を滑らせたりして落ちています。
猫らしからぬ。誠に恐ろしくてベランダの手すりなど歩かせられません!
足を滑らせている場面をよく目撃するのですが(それほど鈍臭いというか無頓着!?)
柵の角などで両脇でぶら下がってもがいている姿とかもう笑ってしまいます。
初めは自尊心が傷つくかしら?と気を遣って見て見ぬふりなどをしていたのですが
あまりも頻繁なのと、目がバシッと合うくらい本猫、平気というか日常茶飯事で
なんとも思っていないっぽいので(笑)
こんな猫いるのかな〜?って思ってしまいます。
本当おもしろい子です(笑)

2014/01/13(月) 22:09:45 | URL | チョッピーのおかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
