チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2014-05-16 (金) | Edit |
こんにちは。

ヘソテンの季節が
やってきましたね。



まだまだ過ごしやすい
今の気持ちいいこの時期に

"暖かくなったらやろう"

と思っていたこと、
やっちゃいましょーね!
ね、私(笑)







☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
だねー。
アタシも色々あったかくなったらやろうって思ってそのままだよ〜(汗)

チョッピーくん、早くもへそ天!!
夏、大変だぞ〜(笑)
2014/05/16(金) 14:02:49 | URL | チャオママ #-[ 編集]
☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆
ね〜、じき暑くなっちゃいますよね〜。
どうしましょうv-356

チョッピー、開くの早いですよね(笑)
見るからに暑そうだから、気持ちはわかりますが。
おとしゃんも既にタンクトップだし、妹は布団きないし。

みんな、風邪ひかないでね〜、です。
2014/05/16(金) 15:57:10 | URL | チョッピーのおかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
