チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2014-09-24 (水) | Edit |
こんにちは。



雨がそろそろ降り出しそうな京都ですが
過ごしやすい日が続いています。

先日、夕暮れ時に
買い物に行こうと外に出ると
この辺りで暮らす子猫ちゃん1匹が
ちょうどうちの前を
通ろうとしていたのか
私たちの出現に足留め。



ニャーニャーと困った様子で
娘(チョッピー妹のことはもう
こう呼ぶことにするー笑)と
しばらく交渉。



程なくしてスルッとすり抜けて
去って行きました。

もし、もし、スリスリと
娘と仲良くなっちゃったら
チョッピーに紹介しなきゃ?
と頭をよぎったり

いやいや、だめでしょ!と
その考えを振り払ったり

ひとりドキドキわくわくな
一瞬を楽しんでおりました(笑)

平和。









☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
