チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2014-10-23 (木) | Edit |
いい写真じゃないかと思うのです



どーーーーん


失礼いたしました




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
いいじゃ〜ん!!
この背景は椅子?って思ってたら!!
トイレじゃないか〜(笑)
両手両足をトイレにかけてするとは!!
さすがチョッピーくん!!
砂で汚れるのが嫌なのね〜。
ロッソなんてう⚪︎この時なんて未だにブルドーザーして
顔真っ白になるのに💦

みなさん元気ですか?
寒くなってきたら体調崩さないようにね!!
2014/10/23(木) 12:30:52 | URL | チャオママ #-[ 編集]
☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆
ご無沙汰しています。元気にやっていますー♪
チャオママさんとこ3兄弟の様子、
もっぱら最近はFBで拝見しています〜。

トイレ事情、いろいろですね〜。
ロッソ君は顔が真っ白に!?
チョッピーでは考えられなーい!(笑)
チョッピーは相変わらずツブツブが嫌いで、意地でもチップ踏まず。
かつては新聞紙を数センチ角に千切って敷いていましたが
最近は新聞紙を1/4面サイズにしたのをそのままヒラリと1枚入れているだけなんですよ。
オシッコは新聞紙の上でUターンして写真の通りの体勢、
う○ちは新聞紙の上で踏ん張ってお尻こっちに向けてします。
新聞紙が手前すぎるとお尻だけ飛び出してトイレの外に・・・(!)
砂かけポーズだけはいっちょまえで、トイレの内壁や新聞紙をカキカキするので
下手すると新聞紙が手前にきてしまって危険な状態に!
もういい加減チップやめてもいいんじゃ?って感じなのですが
臭いを閉じ込めてくれていると思われるので続けています。
実際、おとしゃん実家で使わせてもらっている猫トイレには
オシッコシートを敷いているだけなんですけど、難なくクリアなんですよね。
まあ、一環しているから対策は打ちやすくて助かっています。
粗そうがあったときは、トイレに何らかの不備が見つかるので(^^;)

わがまま一人息子ですが、妹がだんだん大きくなってきて
ちょっかい受けるだけではなく、ご飯もらえたり、
へたくそだけど遊んでくれたりするので
チョッピーなりにうまく楽しそうにやっているように見えます(^^)

チャオママ家のみなさんも体調崩されませんよう!
2014/10/24(金) 00:09:13 | URL | チョッピーのおかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
