チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2014-11-18 (火) | Edit |
昨日、実家のさくらが息を引き取りました

今日、無事に火葬を終え
トラさんのお骨と一緒に並べたそうです

詳しい様子は
母も私もまだ電話などで
話せる状態ではないので
聞いていません

何かと話したがって
かけてくる父へは
ごめんなさいしてます。。


6月に旅立ったトラに続き
さくらまでもがこんなに早く
いってしまうなんて
と思う一方で
はじめて倒れてから2年もの間
よくがんばりました

手厚く愛情たっぷりの
母の介護のおかげです

今、チョッピーと1人の娘を
育てている私ですが
それだけの愛情を注げているのか
自信がありません

人生の先輩、母としての先輩を
ただただ尊敬します

さくらはとても幸せな子だったと思います

言葉にできないたくさんの想いは
書ききれないけど
いろいろ本当にありがとう

楽しかったね!












☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
そうですか。
さくらちゃんも。。。
2年間闘ってきたよね。頑張ったね。

そしていっぱいの癒しをくれて、笑顔をくれてありがとうだよね。
寂しい気持ちがたくさんで涙もいっぱいだと思う。
まだまだ時間が必要だと思う。

さくらちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2014/11/19(水) 04:34:53 | URL | チャオママ #-[ 編集]
☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆
いつもコメントありがとうございます。
本当、さくらは癒し系でお笑い系で天真爛漫な明るい子でした。
娘と同じだ!
今、育児家事仕事でいっぱいいっぱいな私は
ブログ記事にチョッピーを書き漏らしていて慌てて追記しました(^^;)
それだけ手がかからずいい子ってことですー(フォロー・笑)
今度は私の実家にもチョッピー同行かなー?
さすがに遠いかなー。
けどチャオママさんとこ大阪から讃岐県に行ってましたよね?
じゃあ京都から鳥取にもいけるかしら〜??
2014/11/20(木) 00:57:30 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
ウチは讃岐県なんて通り越して、もーっと遠い伊予県ですよ〜。
大阪からは450キロくらいありますから〜。
2014/12/11(木) 11:09:05 | URL | チャオママ #-[ 編集]
☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆
あれー!?伊予県でしたっけ!?失礼しました。
450キロは遠い〜。すごい〜。
2014/12/11(木) 13:53:59 | URL | チョッピーのおかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
