チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-04-18 (月) | Edit |
いきなり、駆け回り中。
走り回る

どうしたの?
どうした

あらっ、ヨガマットのゴムバンド・・・。
バンドが

自分ではよー取らんわなぁ・・・。

仕方ないから噛まれながら
引っかかれながら外してあげる。

あ~~、ちょっと立った隙にーー!
イスとり

そういえば・・・

さくらさんも同じようなことをよくしていたなぁ
イスとりさくら

今日はそんなさくらさんのお誕生日です
おめでとー

もう9歳だった。
私、勘違いしてました
こんな小さかったのは2002年のことだったのね。
さくら さくら さくら

このヨガマットには
今ではもうチョッピーの爪あとがしっかりと
さくら


そこに潜んでいるのはダ~レだ?

その眉は
マロ

その顔は
どこに

そのモフモフは
いるの

チョッピーー、見ー付けた!
かな

よく入るスペースがあったね~。
楽しそうだね~。

どんどん開拓していってます

置き物ごっこも続いてますよ。

その顔・・・石鹸でも嗅いだか?舐めたか!?
置き物ごっこ

あ、あくびか
あくび

なんだか最近チョッピーの毛の色が
赤っぽくなってきてるように思います。

夏毛がこんな色なのか
はたまた大人になったからのか
それともRuddyからRedに変身するのか

毛も伸びたんだし
何が起きてもおかしくないぞ

おかしゃん驚かないぞ
ほんと

ほんとだぞ。
犬になったっていーぞ
犬

・・・・やっぱり犬はやめよう
ビックリするね
色はピッタリだけどね
ごめんごめん!








☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
そーだ!そーだ!
可愛いチョッピーちゃんだから、おかしゃんは、何があっても驚きませんよね!うちのにゃんこ、先日、唸りながら「グーッグーッ!わんっ」っていいましたょ。でも、ちゃんとにゃんこです。
2011/04/18(月) 21:36:51 | URL | のりまま #-[ 編集]
どうなってたのぉ?そのベルト。
パニックになってるときに外すの大変ですよねぇ。

でも、ホンマ、チョッピー君楽しそうだね。
毎日毎日、飽きないんだろうねぇ。
楽しそうでこっちもうれしいな。
2011/04/19(火) 01:13:44 | URL | チャオママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
☆のりままさん☆

にゃんたろーずさん、おもしろい!
「グーッグーッ!わんっ」って(笑)
可愛い~!!
チョッピーも最近たまに低い声が出ます。
獲物狙い系と解釈しました。
ちょっと襲われるんじゃないかと身構えてしまいます(笑)


☆チャオママさん☆

腰にはまったゴムバンド、
実は一部始終を見ておりまして(^^;)

両端が輪っかになっているんですけど
遊んでるうちに頭が輪に入り、
次に片腕が入り、しばらくたすき掛けで
遊んでたんですけど、
ついにもう片方の手まで通してしまって
あんなことになりました。

危険なひとり遊びですね。
ああいう物も置きっぱなしにしたら
危ないのか~と。

本当、毎日飽きませんね~。
なんでも楽しむチョッピーに脱帽です(笑)
2011/04/19(火) 16:01:54 | URL | チョピママ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
