チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-04-20 (水) | Edit |
てんきわるい

今日は朝からずーーっと
ふにゅふにゅ言いながら
ウロウロしています

遊ぼ遊ぼとカップンしてきます

スズメが来ないからつまらないのかな?

そうだ
今日は


今日はチョッピーのイケメン特集にしよう!
なぬ

って言っても
ハンサム

じっとして
ハンサム

すましてれば
ハンサム

どこから撮っても
ハンサム

おっとこまえやし
ハンサム

珍しくもオモシロくもないなぁ・・・。
ハンサム

だからたまには

こんなのや
さくら

こんなのも
さくら

撮らせてくれたら
おかしゃん嬉しいな~


そうそうチョッピー、ここよじ登ってましたが
ジャンプで上がれるようにもなりました。
よじのぼり

嬉しくはないんですが・・・。

他にもジャンプで入る隙間がない場所へは
よじ登り作戦で、踏み場をこじ開けながら
少しずつ這い進んで奥地へと消えていきます。

油断ならぬ技です。

四肢、肩、背中、腰のみならず
指先までもが力強く隆々としてきてて
ロッククライマーにでもしようかと
おとしゃんと話してます。

壁に円いのつけようかしら









☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
やっぱ、ジャンプしたんですねぇ。
どこでも行っちゃいますねぇ。
楽しいね♪(あっ、見てるほうは楽しくてごめんなちゃい)

どんな顔したってチョッピー君は男前だよー!!
2011/04/21(木) 00:36:54 | URL | チャオママ #-[ 編集]
☆チャオママさん☆
やっぱジャンプしました~。
もうネコちゃんなのでと、どこに飛ばれても諦めたら楽しいです♪
チョッピーの顔を眺めていると、なんて整った顔立ちなんだと羨ましくなります(笑)
2011/04/21(木) 11:45:47 | URL | チョピママ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
