チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-02-18 (金) | Edit |
二夜続いた運動会も
昨夜はようやく落ち着いたようで
疲れていないせいか昼間なのに起きてます。
はじめてです。
横たわる

とは言っても居眠りはするので
落ち着く場所は決めたようで、今日は椅子の下。
よく見えます。
椅子の下

でもやっぱりゆっくり寝たいと
すみっこに移動していきました。
やっぱりこっち

この後、眩しい・・・と更に奥の方にいったので
結局は覗き込まないと見えなくなったチョッピー。

私もその方がチョッピーを気にせずにいろいろできると気付く。

週末は初めておとしゃんと
一日一緒にいられるから嬉しいね、チョッピー。




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2011/02/18(金) 19:03:37 | URL | ペットblogランキング #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
