チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-04-28 (木) | Edit |
コード類をひたすら舐めるチョッピー。
なめては

美味しいの?

そんなにお腹減ってるの?

そんな顔するんならやめとけばいいのに・・・。
この顔

まだまだ未開の地があったらしい。

えーーー
どこにいるの

そんなとこーーー
そんなとこ

外したカーテンレールを
カーテンに包んで隙間に立てかけている。

そこを難なく登っている。
何度登っても先はなく行き止まりなんだけど。

激写されてるとも知らず
なんどいっても

この後、アイロン台にしがみついたまま
台ごと背中から落下。

ごつごつの背中で窓の木枠あたりに落ちたから
痛いはずなんだけど・・・。

うんともすんとも言わず平気そうだから
大丈夫なんだろう・・・。

チョッピー、食パンの袋の留め具が大好き。
おきにいり

大人しく一人で遊んでてくれるから重宝。
これ
※誤飲には注意。

さて明日からゴールデンウィーク。
チョッピー、変則やで~、覚悟しときや~。

わかってるかのように今日は朝からぐーすか寝てます。
充電

チョッピー、賢いなー。
うん

ゴールデンウィークも仕事よっ、て人は
頑張ってくださいね!

どこに行っても混んでるし
ずらして休んだ方がゆっくりできるよ~
なんて







☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
いやいや~、チョッピーくんの行けないところはないねぇ(笑)
ホンマにスゴイや。

でも、どうしてそんな隙間が好きなんやろねぇ。
無理やりでも行こうとするよね。
そやけど、チョッピー君の方がその探検心は強いと思われるぞ!!

コードね、ロッソ、小さい時かじってくれたから、
ウチでは巻き巻きして予防してたら噛まなくなったけど、
チョッピー君はなめるんだねぇ。おもしろい。
誤飲だけはしないでねー。
2011/04/28(木) 22:07:05 | URL | チャオママ #-[ 編集]
どこにでも
☆チャオママさん☆

ほ~んと、チョッピーの行けない所は無いかもデス。
高さ8cmの所にすらホフク前進で潜っていくし
股関節外す技でも持ってるのかしら?と感心します(^^;)

ロッソ君はとチョッピーがご対面したら
どうなっちゃうんでしょうね(^^;)
チョッピー、完全たる内弁慶だから
抱っこからおりないかも~(><)
2011/04/30(土) 10:59:57 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
