チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-04-30 (土) | Edit |
「くさいくさい」とトイレの内壁をカキカキ
かきかき

「逃げろっ
にげろっ

「水飲むだけだよ
水

周りの壁をカキカキ
かきかき

ついでにこっちもカキカキ
かきかき

トイレの後、水飲みの前後に
その周りの害のないキレイな平面をカキカキします。

どういう行動なんだろう。
「臭い」と「水」にどういう関係が?

未だ謎。
むにゅ








☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
トイレはかくかく~。ロッソもチャオもしてるよぉ。
特にロッソかな。トイレの壁かいてるかいてる。

水の時はしないかなぁ。
水飲む時のかきかき行動なんでだか知りたいね!!
2011/05/01(日) 00:06:06 | URL | チャオママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
☆チャオママさん☆

おぉ~、チャオくんもロッソくんも
トイレはカキカキするんですね~。

水のときのカキカキは
たまに、水の中に手を入れて触ったりもしてるので
入ってるかどうか、熱くないかどうか
確認してるんでしょうかね~?


2011/05/02(月) 07:40:27 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
