チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-05-03 (火) | Edit |
花粉が終わったと思ったら黄砂ですね。
昨日も黄色かったですが
今日はまた一段と景色が黄色いです。

おとしゃんみたいに反応が出ない私も
さすがに外に洗濯物は乾したくないなぁ・・・。
濡れた物には余計付着するよねぇ。

チョッピーにはそんなこと関係ないのですが

今朝、大山の麓の実家から
八重桜が咲いたとメールが届きました。
トラと八重桜

さくらさんが生まれた年に植えた八重桜。
9年目になりました。
年々大きく育ってきてます

トラさんもだいぶ白くなったなぁ

チョッピーはというと。

毛づくろいしてるのに
毛づくろいしてるのに

ボサボサ
ぼさぼさ

ついでにフラミンゴもボサボサ。
ついでに

あ、ちなみにGW初日の写真です
おとしゃんのお友達が遊びに来てましたが
人見知りもせず、遠慮なくカプリしてました。

昨日ふらっと立ち寄ったペットショップで
いい物を見つけ、買って来ました。

先日からTwitterでチョッピーが
「なう」を「ちょ。」でつぶやいていて
ブログ右枠にその内容を写真付きで
表示しているので(→)
バレバレかもしれませんが
ニューアイテムです!!

チョッピー、ええもん買って来たで~
なあに

おとしゃんセッティング中。
なんだ

チョッピーおいで~、出来たで~
なんだなんだ

入った入った
どこどこ

出てきた出てきた
でぐちだ

気に入ってくれたようです。
さすが「遊ばなければ返金します」なだけある

生地も丈夫だし、軽いから移動も楽々だし、
たためば場所もとらないし
チョッピーと我が家にはピッタリ

更にはこんなことまで出来ちゃいました。

じっとしてる隙に爪切り
つめきりまで

すっかり隠れ家となり、くつろいでます
くつろぐ

全体はこんな感じです。
こんなの

結構長いです。

オモチャも使って遊ぶときは
チョッピーがトンネルに潜むので
あっちの窓こっちの窓と行き来して
こっちが疲れてます。

とにもかくにも

気に入ってくれて
すっかり

何より
おきにいり








☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ウチもあるよぉ~。今押し入れにしまわれてるけど^^;
だってねぇ、チャオが気に入って入ってたら、ロッソが襲いに行ってチャオの悲鳴に変わるからね。
しまっちゃった。
でもあの頃は、チャオが目に傷負ってた時だったからなぁ。
また折を見て出すかもねぇ。

グルーミングしたら毛、べとべとだよね(汗)
キレイになってるのかビミョウだったりするよね。

黄砂イヤだよねぇ。せっかくのキレイな季節なのになぁ(T_T)
2011/05/03(火) 11:41:22 | URL | チャオママ #-[ 編集]
よかったね!
チョッピーちゃん、良い物買ってもらってよかったね!嬉しいね。
そういえば、うちのにゃんたろーずに新しい物暫く買ってあげてないな。
喜んで遊んでくれたら、買った甲斐がありましたね。ついつい、また買ってあげたくなっちゃうんですよね、可愛いから。
彼等の手に乗せられてしまう、飼い主であった…。
2011/05/04(水) 13:08:04 | URL | のりまま #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
☆チャオママさん☆

同じのあるんですね!
襲うロッソ君と悲鳴のチャオ君(T_T)
それはしまうしかないですね・・(;;)
チャオ君とロッソ君が仲良く一緒に遊べる日が来ますように。。。


☆のりままさん☆

一匹飼いなので、退屈でストレスが溜まらないように気を配ってます~。
ついついオモチャコーナーに行ってはアレ遊ぶかな?コレ遊ぶかな?って見ちゃいます(笑)
こちらが楽しんでいる節も・・・(^^;)
すっかりチョッピー中心な感じです!
にゃんたろーずさん達は仲良く遊びますか?
2011/05/05(木) 10:34:45 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
