チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-02-19 (土) | Edit |
チョッピーがきて、はやくも五日目です。

本当は今日お迎えに行こうかと言っていたんだ。

よかった、待ちきれない思いを我慢しなくて。

しっぽ

昨夜はおとしゃんの帰りが少し遅かったから

先に起きてたチョッピーと一緒にお出迎えをしました。

おとしゃん一週間おつかれさまでした!

みゃー

チョッピーが来て、初めての週末の朝。

今日はおとしゃんがいる!と

テンション高めのチョッピー。

それ以上にテンション高めのおとしゃん。

紐の先に何か結び付けて二人でおっかけっこ。

チョッピー口開けてハァハァ息切れ。

ふと見ると床には点々と血の跡・・・?

・・・!?

チョッピー!?

案の定、肉球から血。

ちょっと、あんたたち激しすぎるのよー!

だっこ

まったくーーーぅ(--)

たかいたかい

この後、また同じことして血が出たから

おっかけっこを禁止。

くぅ

今はと言えば、二人ともぐーすか寝ております。

そりゃ疲れるわよー。朝から全開で。

また夜になったら復活するんやろうなあ・・二人とも






☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
