チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-05-08 (日) | Edit |
ようようやく暖かくなって
羽織ものなしで出かけられるようになりましたね。

チョッピーも毛布を敷いた
マイベッドに入らなくなりました

そんなチョッピーは
最近、くつろぎ中も目つき鋭く
いつでも獲物を追える体勢です。
こんなかんじ

何を狙っているのかというと
トンネル

ふわふわ。
ねらって

好きで
くわえて

好きで
おさえて

たまりません。
くわえて

最近は潜み狙いが主流だったチョッピーだけど
おとしゃんが買ってきてくれた
このふわふわオモチャだと
テーブル周回にも、その場周りにも
夢中になります。

激しすぎて目が回ってクラクラになるほど。

「おしまい!」って言っても
こうやってすぐに待機して
ひそんで

遊んでよって顔して
さいそく

そのうちニャーニャーと背中に爪とぎの格好して
催促してきます。(薄着だと痛い)

放っておくと次は足に噛み付いて
挑発してきます。(結構痛い)

だから、こんなんなるまで目一杯遊んで
あし

満足させて終了。
ばてた

モリモリ遊び盛りのチョッピー

毎日毎日、ブラッシングで
尻尾の毛が大量に抜けてます。

ちょっと涼しげになったかな?
しっぽ





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ホンマにチョッピー君、毎日楽しそうで、見てるとこっちまで楽しいね~。

ロッソも、一緒の布団に入って寝てくれなくなりました[��ʸ��:v-406]
2011/05/08(日) 16:00:29 | URL | チャオママ #-[ 編集]
おとしゃんが買ってくれたふわふわおもちゃ、それだけ楽しんでもらえたら大満足ですね。
チョッピーちゃん、沢山遊んでくださいな。
チョピママさん、すっかり猫派では?
2011/05/08(日) 21:44:32 | URL | のりまま #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
☆チャオママさん☆
ありがとうございます!
楽しく遊んでくれて何よりな日々です(^^)

チョッピーは毎朝4時半頃に布団に潜ってきて
しばらく寝たふりして出て行ってから
「ニャーニャーごはーん」が始まります。
いつの間にかそれが日課となり
おかげで毎日アラーム前に目覚めてます(^^;)



☆のりままさん☆

いや~猫派と言い切れる日は
まだまだ先かと~(笑)
ほ~んと遊び好きで
おもちゃ買い甲斐があります!
2011/05/09(月) 17:19:30 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
