チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-05-09 (月) | Edit |
昨日は窓を開けると
いい風が入ってきてました。

チョッピーも気持ち良さそう
ざらざら

半袖の袖すら邪魔な感じに暑かった昨日、
扇風機を出しました。

チョッピーにとっては多分初めての扇風機。
扇風機

なびいてます。
なびいてる

すぐ飽きちゃったけど
まあまあ楽しいひとときだったかしら?
いっときのあそび

あ、ちなみに台が割れているのは
去年おとしゃんが踏んづけたから

それはさておき、チョッピーは
最近本当によく毛が抜けます。

抱っこしたら服にもよくつくし
背中をさらっと撫でるだけでも
ふわっと取れます。

1日1~2回ブラッシングしてますが
1回でこれくらい取れます。
いっかいで

こんなに溜まりました。
たまった

思ったより早く
猫毛フェルトの人形が作れるかも!?

GWがあったので変則的な毎日でしたが
今日からまた普通の一週間。

私の家事バタバタが終わると
「うーーん」とチョッピーも一段落。
平日のあさ

ゆっくり寝てね。
ゆっくりねてね

もうすっかりリズムが戻ったのか?
それとも単に腹時計が鳴るのか?

16時半頃になると起きてきて
ツンツンしてくるチョッピーでした
ねえねえ







☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
抜けるよねぇ。抜けるよ。抜ける。

チョッピーくんだったら、すぐフェルト人形できちゃうね。
おかしゃんも器用なんだね。
アタシは作るのあきらめてるけど^^;

扇風機早いねぇ。
さすがのウチもまだだよぉ。
ヨシゴロウさん暑がりだから、そろそろ言ってきそうだわ^^;
2011/05/10(火) 15:10:21 | URL | チャオママ #-[ 編集]
☆チャオママさん☆
抜けますね~
もうコロコロが手放せません!
アンダーコートはブラシで取れて
表面の硬い毛はマッサージや抱っこ時に取れて
服に刺さってます~。

うちもおとしゃんが暑がりで
こないだの日曜日の暑さに
これは一週間もたんかも~って出しました!
それよりも今日は除湿が必要ですね。
不快指数が高~い!
2011/05/10(火) 20:21:12 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
