チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-05-12 (木) | Edit |
猫っぽい後姿
うしろすがた

窓を開けて網戸にすると
こうして外を眺めていることが多いです。

いろんな音が聴こえるし
外の空気も新鮮だよね。

こないだ盗み食いをしたから
また盗人首輪にしています。
今日も雨

それがいけなかったのか

雨も上がったし~と
小一時間、買い物に出かけて帰ってくると
こんなことに
こら

今朝、洗って乾かしておいた
発泡スチロールのトレー。

鶏肉のいい匂いがしたのか
キッチンから持ってきてかじっていた模様。

キッチン用のフタ付きゴミ箱を
今の今、買ってきたってーのに
間一髪、間に合わなかったー

明らかに様子がおかしいチョッピー。

悪いことしたって自分でわかってるのか

叱ってる間も
あーあ

叱り終わった後も
のけぞり

動かない。
硬直

しかも、のけぞってるし。

破片を探したけど
わずか少ししか見付からず。

あーあ、食べちゃったのね。
今度こそ、お腹痛なっても知らんでー。

いつもこうやっててくれたら
平和なのにな~
いつもこうなら

まったくも~、お願いだからイタズラはしても食うなよーー。
なーんにも置いといちゃーいけないってことなのね
わかったよーー、がんばるよーー、気を付けるよーー。
もう。







☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
あ゛------。
盗人首輪さんたら、
食べちゃったね・・・。
猫ってなんでそんなん食べちゃうんでしょうね。
うまくないのにねぇ。
はやく出てくるといいですね。
出てくるまで心配だなぁ。



2011/05/12(木) 17:46:46 | URL | kai #bYCsmb82[ 編集]
確かに一時も油断なりませんね。
うちの赤い子も空腹だと紙食べます。
小さい頃は、テレビのコード噛み切って食べました。とにかく、早く無事に出して欲しいですよね。
2011/05/12(木) 21:57:45 | URL | のりまま #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
☆kaiさん☆

猫って食べちゃうもんなんですね~(^^;)
2日が経ちますが、まだ出てきません。
よくよく噛んで食べたのでしょうか・・・。
特に変わった様子もなく元気にしているので
引き続き様子見です~。


☆のりままさん☆

のりままさんとこのニャンタローズさん達は
なんていう名前なんですか~?
どんな子かな~。
空腹だと紙を!?
いろんな子がいてるんですね~。
コードとか食べちゃわないだけ
チョッピーはマシって思うことにします~(^^;)


2011/05/14(土) 13:16:22 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
排便あるのに、出てこないのかぁ。

ウチはチャオはそういうのん、飲みこめない子なのでヨカッタ。
でも下の子がねぇ、油断出来ないですよねぇ。
今の所この子もかじっちゃいますが、飲み込んでないので助かってます。

こらっ!!チョッピー君、そんなん食べて心配かけたらアカンやろ!!
もっと違う方法で、ご飯をねだりなさい!ってあれ!?ご飯の催促の方法と違ったか(汗)
2011/05/16(月) 13:30:18 | URL | チャオママ #-[ 編集]
☆チャオママさん☆
こんなになんでも食べちゃうニャンコがいるとは!
と逆に感心してしまいます・・・(--;)
美味しいはずがないのに、匂いで食べちゃえるんですかねぇ・・。
ご飯が足りないとは言わせないぞーー(>o<)
2011/05/16(月) 15:45:31 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
