チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-05-16 (月) | Edit |
最近よく見かけるこの姿。
すずめ

窓の外からチュンチュン聞こえると
こうやってそっとじーっと外を眺めてます。

すずめが飛んできたときに限って
チョッピーはいつも違うところにいるので
見逃してます。

タイミング悪いなぁ。

週末は、おかしゃんのおかしゃんが
チョッピーと念願のご対面!

おばぁしゃん、ビックリしてました。

ご飯タイムには
「こんなガツガツ食べる猫はじめて見た~!」

走り回ったり、ついて回るチョッピーに
「せわしないな~」

いろんな仕草に
「さくらと一緒やん!」

噂には聞いていたチョッピーの
おもろっぷりを大いに満喫して
賑やかな週末は幕を下ろしました。

実家に戻ると、トラとさくらは
なんて大人しいのだろうと思ったとのこと。

「大人しい」。
そう、大人なのです、彼女たちは

チョッピーは、シャバに出てまだ3カ月だから
赤ちゃんってことでいいのです、
こんなんで

こないだ食べた発泡スチロールは
結局、どこからも出て来ず
けれどチョッピーは異常なく
むしろ元気に毎日過ごしています。

きっとよく噛んで食べたから
出てきたのに気付かなかったのだ。

ってことにしておきます。
ご心配おかけしました

懲りずに今朝は
卵の殻を食べました。

何かを噛みたいのかなぁ。
これも洗面所から取ってきては
舐めたり噛んだりしています。
さいきんはこれ

そうそう、日々のブラッシングで
ほとんど冬毛がなくなりました。

すっきり夏顔です。(そうでもない?)
なつがお

後姿です。
すっきり

すっきり感わかるかな?
ねむい

体型もよくわかるように。
うえから

キューブの中が落ち着くようで
最近のお昼寝はここ。
監視

よく寝てます。
寝顔

西日がだんだんきつくなってきて
天気がいい日は暑くて
シェードを下ろしたいのですが

こんなに気持ち良さそうに寝てる子を
起こして追い出してまで下ろせないので我慢。

チョッピーんとこ、日陰でいいねぇ・・・。
かげ








☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
