チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-05-27 (金) | Edit |
いつもよくおとしゃんにやってもらってる

ぶら~ん♪ ぶら~ん♪

をカシャカシャ

チョッピーいくで~
ぶら~ん

ぶら~ん♪
ぶら~ん

ぶら~ん♪
ぶら~ん

ぶら~ん♪
ぶら~ん

ぶらーーーん♪
ぶら~ん

ぶら~ん♪
ぶら~ん

かわいい

あ、今回おとしゃんの希望により
腕を伸ばした不自然な格好での
ぶらんぶらんバージョンで
お届けしました





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
おぉ~。ぶらんぶらん。ですねぇ~♪
こうして見たら、確かにロッソの方がだいぶ長い!!
一回り大きそうですね。チャオ位の大きさかも。

ロッソは、脱力系なので、そうやってもったら、ホント、だらーんとして、ぶらんぶらんですよぉ。

ウチも例のキャットショーごっこ撮って載せてみましたので、見てみてくださいねぇ。
ウチも希望で、手しか写らなくして、いつもとはチョイ違うキャットショー抱っこになってるよぉ(笑)
2011/05/28(土) 19:46:24 | URL | チャオママ #-[ 編集]
その脚、カワイイ!
チョッピーちゃん、おかしゃん、おとしゃん、こんにちは!
雨が続き、お散歩に出られずに、う〇ちをじっとガマン!すぐにう〇ちの出るさくらちゃんの事がとても羨ましいまること、その母です。

ぶら~ん♪ぶら~ん♪とってもカワイイです~
特に5番目(最後から2つ目)のお写真、脚の格好が何とも言えず可愛らしいです~
 まるこにもしてやりたいんですけど・・・いくらチビとは言え、一応成犬ですから・・・無理。子犬だった頃が懐かしくなってきました。
ねこちゃんは小さいですから、ずっとぶら~ん♪ぶら~ん♪が出来ていいですね!

 
2011/05/29(日) 16:23:33 | URL | まるこ母 #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
☆チャオママさん☆

チャオ君&ロッソ君のキャットショー抱っこ可愛かったです~。
ロッソ君やっぱ長いですね~(笑)
骨格が大きいんですね。
ひと目会ってみたくなってきちゃいました~。

今度チョッピーもキャットショー抱っこにチャレンジしてみます!


☆まるこ母さん☆

そっか、まるこちゃんは我慢しちゃうんですね。
雨が続くと気がかりですねぇ、特に毎年この時期は。
さくらは走ると出ちゃう子なので
長い散歩のときはもう二度も三度も(^^;)

ぶらーーーん♪の5番目の脚、笑えますよね~!
ほんと、何度見ても笑えます。
チョッピー、整った顔をしておいて結構お笑い系です。

まるちゃん、ぶらんぶらん無理ですか~。
怒るから?それとも・・・?
私、今度実家に帰ったらさくらを
ぶらんぶらんしてみようかと目論んでます(^ー^)
もちろん抱え込みでですが・・無理かなぁ~。
されるがままの無抵抗なさくらなので
こちらの筋力次第ですね!

あ、その前にトラをぶらんぶらんしてみよう。
勇気を振り絞って・・・。
トラにそんなことはしたことないのでドキドキですが
チョッピーで慣れてきてるから
案外すんなりできちゃうかも!?
2011/05/30(月) 13:34:12 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
