チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-06-14 (火) | Edit |
二ヶ月ほど前だったか
モノクロ写真にはまっていたことがあったっけ。

iPhoneのnofinderというアプリで撮影したものだったのですが
ファインダーがないので被写体を狙うのが難しく
ボツ写真ばかりになり、いつしか使わなくなってました。

久々に撮ってみたら一発でいけた
モノクロ

線画風にできるアプリ
描画

手描き文字を入れられるアプリ
なあに

いろんな加工ができるアプリ
4コマ

これ噛み付き前の一鳴きシーン

強さを測るアプリ
よわ

弱すぎるからもう一回!
つよ

ふふ・・まだまだやな
おとしゃんとおかしゃんはもっと強いで


なんとこんなのまであるんです
WANTED

ONE PIECEの手配書風です。
チョッピー6千万ベリー!
目指せ億超え

これら、全部無料アプリ。
ほんまでっか

チョッピーはそんなことには興味ないよね。
切り抜き

あぁ・・なぜにお尻にピント
またね

最近、チョッピーのにおいを嗅ぐのが大好きなおかしゃん。
お日様のにおいがして落ち着くんだよね






☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
うひゃひゃ~。やっぱ i phone スゴイねぇ。
アタシ、ドコモだから。
でも、ホンマ最近ヨシゴロウさんが、変えたい病出ててねぇ、またこれ見たら言うんじゃないかなぁ(汗)

でも偶然だねぇ~。
この前のロッソロッソチョッパーの写真でウチもWANTED の字とか入れてポストカード作ったばっかり~笑
送ろうか? なんてね。
2011/06/14(火) 13:57:17 | URL | チャオママ #-[ 編集]
☆チャオママさん☆
すごいですよ〜、iPhone!
ヨシゴロウさんの変えたい病に
火がついてしまったらどうしましょ(^^;)
androidにもきっといろいろあるんでしょうね〜。

おお〜、ロッソロッソチョッパーのポスカですか!
わぁ、ぜひとも欲しいです〜!
ちょっとブログにお邪魔しにいこっと♪
へへへ。。
2011/06/14(火) 17:09:05 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
そうなんです。
チャオママさんとこのロッソくんとうちのバールは兄弟なんです。
・・・くりそつです。
で。チャオママさーんWANTED待ってま~す。

アプリいっぱいあるんですね。
あたらしいものいっぱい使いこなせててスゴイなぁ。
もぉ。時代に置いてかれっぱなしです。
2011/06/14(火) 22:48:47 | URL | kai #-[ 編集]
☆kaiさん☆
わーー!そうだったんですねー!
ロッソ君とくりそつのバール君!
うわ~、いいですね、兄弟!

チョッピーは血統書によると
男2女2の兄弟姉妹のようなのですが
他の子たちの行方はわからず。
おとしゃんがまだ小さい4ぴきを
ペットショップで目撃した記憶を持っている、
ただそれだけです。寂しいと言えば寂しい。
そのペットショップはなんともう閉店してしまいました(!)
本店に行けばママには会えるのかもしれません。

アプリ、たくさんありすぎてわけがわからなくなってます(^^;)
えらい時代ですよね・・・どこを極めたらいいものか
日々そればかり考えてるような気がしてます。
2011/06/15(水) 11:35:42 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
