チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-02-21 (月) | Edit |
若さ溢れるチョッピー。

遊び疲れて早く寝てくれると思ったら

んー

それは大間違いで

なにか

私たちが寝ている間に仕出かしてくれました。

らいおん

そんな顔してむりやり目開けてたくせにー。

眠いのに

朝起きると
カーテンシェードを上げ下ろしするチェーンが
噛み切られていた。

あんたでしょ、あんたっ!!
何きょとんと見てるのよ~!

あーあ

すっかり荒れ果てた部屋になっていた月曜日の朝。

「おとしゃんはチョッピーの味方やからな~」

「チョッピーいってくるな~」

とメロメロのおとしゃんが仕事に行った後も
ハイテンション・チョッピーの一人遊びは
しばらーーく続き
昼前になってようやく寝床へ潜ってった。

ホッ。

床についてたチョッピーの血の痕を
拭いていて気付いた。

細かい爪の跡がたくさん。
爪研ぎしたんじゃなくて
走ってついた傷跡。
爪きりしてあげなきゃね。

洗濯機の糸くずフィルターには
チョピ毛が目立ちはじめた。
ブラッシングもそろそろはじめようかね。

それから、次危なそうな場所を
片付けとかないとね。
棚の上の方を背伸びして
覗き始めているのは知ってるんだ。

チョッピーの探検は続く。

探検





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
