チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-07-01 (金) | Edit |
7月ですね~!
今日は涼しくて過ごしやすい一日でした

月も替わり、もう秋がやってくるのね
ってそんなわけないし
夏の楽しみはまだまだこれから

ここんとこずっと暑かったので
チョッピーも私もグタグダで、ネタも不足気味。

なので、またまたiPhoneアプリで遊んでみました
写真編集、楽しい
マイブームになる予感



チョッピー、カッコイイ

街



いや~ん、なかなかのふてぶてしい顔

海



ハンサム~ゥ
フィルム



けど、コソ泥
こそドロ風



手抜きですみません

それではまた





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんな事もiフォンってできるのねー。
すんばらしい!!

これから写真編集も、色々やって、バッチリになるんだろうねー。

写真、遅くなりましたが、月曜日の明けの時に郵便局に持っていこうと思ってます。
もうチョット待っててね!
ホンマ、遅くなってごめんよ~。
2011/07/02(土) 10:11:14 | URL | チャオママ #-[ 編集]
☆チャオママさん☆
自己満足色の強い手抜き記事にコメントいただき
どうもありがとうございますm(_ _)m

そうなんですよ、無料アプリだけでもめちゃくちゃ数が多くて
あれもこれもと落としては試してみているのです。
そんなときに出来た副産物!

わ~、写真楽しみに待ってます♪
ありがとうございます~!
それからチャオママさん宅の玄関の犬用ガード、
立ちがって手をおけて覗く姿を想像したらとても可愛いですね。
チョッピーの行動パターンや性格を
考慮しつつ追々検討してみたいと思います。
まだまだ元気すぎて恐ろしい気がするので。。

2011/07/02(土) 13:55:22 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
チョッピーちゃん、おかしゃん、おとしゃん、再びこんにちは!
チョッピーちゃんのブログを開いたところ、最初に出て来たのが3月の「鏡の向こう」というところでしたので、数か月遅れですが、そちらにもコメントを入れさせていただきましたよ~。これ以降色々と工夫をされてベランダのネットも張られたのかな?

パソコンって本当にすごいものですね~
いろいろな遊びが出来て、面白い!
時代はどんどん変わっていくなぁという感じがします。
カッコイイチョッピーちやんもステキだけれど、個人的にはコソ泥チョッピーちやんが好きですよ~。唐草模様が写っていないのがちょっと残念ですが・・・。
この前、唐草模様の首輪を売っているお店を教えていただいてどうもありがとうございました。可愛いですね~サイズが合えば全色欲しいくらいですが、やはり犬にはチト小さい。小型犬ならきっと合うのでしょうね。まるこ、ダイエットさせるか!!
犬用もあればいいのに・・・・。とってもとっても残念です。
2011/07/02(土) 14:53:54 | URL | まるこ母 #-[ 編集]
☆まるこ母さんへ☆
こちんにちは!
いつもコメントありがとうございます(^^)

京都は、雨、昨日少しだけ降りましたが
降る降る言って降っていません。

3月の方のコメントも読みました~。
なんだか既に懐かしいです、あの頃。
何せ、自分たちの責任で生き物を育てるのが初めて
ということもあり、気負ったり堅物になったりしてました。
ベランダに出るときは別室に閉じ込めて
こっちに来られないようにしているので
ネットは張っていません。
張るとなると、隙間なく上手いこと完璧にやらないと
意味がないと思うし、それをするには範囲が広すぎて・・。
完全室内飼いの方向です。
外にはこわ~いスズメや鳩や蜂やムカデがおるで~
チョッピーには家の中の方が安全やで~
とか言って聞かせています。
ビビリンぼチョッピー、未だに家の中でもちょくちょく
一人で何かに驚いて飛び上がってるので(笑)

唐草模様の首輪、やっぱまるこちゃんには小さかったですかね。
手の平に乗るくらいのチワワならいけるんでしょうね。
チョッピーより小さいわんこもたくさんいますもんね。
2011/07/02(土) 16:07:50 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
