チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-07-10 (日) | Edit |
おはようございます!



昨日はチョッピー、
おりこうに留守番できました。



今日は寂しくないよ






☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
チョッピーちゃん、おかしゃん、おとしゃん、こんにちは!
チョッピーちゃん、良い子でお留守番できたのですね~
エライね~
先日の「シンクで〇〇〇」事件の名誉挽回ってとこか。いやいや、これくらいじゃ、まだまだ挽回は難しい?

まるこも子犬の頃にお留守番をさせるのはドキドキもんでした。粗相をしていないか・・・思わぬイタズラをやらかしていないか・・・挙句の果てには命は無事か・・・などと心配で心配で、用を済ますとトンボ帰りの日々でした。
今はそのような心配はあまり(ゼロではありませんが)ありませんが、やはり留守番をさせていると気になって・・・というより、早く会いたくて(短時間の留守番でも、です)、早く帰るようになりました。もちろんぽちこの時もそうでしたよ~
犬を飼うようになってから、仕事から早く帰るようになったとか、飲みに出なくなったという話はよく聞きますね。

パン屋さんは、「プチメック」です。私たちが行ったのは今出川の「赤」のプチメックです。「黒」のプチメックもできたらしいです。
2011/07/10(日) 10:56:55 | URL | まるこ母 #-[ 編集]
よかったですねっ♪
帰ってきたとき、お家の中をチェックするのがドキドキですねっ。
2011/07/10(日) 11:41:05 | URL | kai #bYCsmb82[ 編集]
コメントありがとうございます☆
☆☆☆ まるこ母さん ☆☆☆☆☆☆

そうですね、お留守番をさせての外出は
一旦は慣れたものの、暑くなってまた心配になりました。
留守の間に急激に室温が上がってたらどうしよう、と。

粗相も確かに心配ですよね。。
する所がなくて我慢して出してくれない方が心配なので
健康に排泄してくれてたら、一安心かなぁ、、とりあえず。。
いろいろあるものの、カーペットやラグの上でしない子で助かってます(^^)

「プチメック」のホームページを見ましたーー!
すっごーーーーーっく美味しそうなんですけど!
「黒」が行っている美容院の近くなので今度行ってみようと思います!

しかし、すっと「今出川」って言われるまるこ母さんスゴイ。
京都に住んで4年目になるのですが、全然詳しくならないんですよね〜。
道などは覚えるのですが、お店とか全然で。。。
ちなみに故郷事情にも全然詳しくないのですが。。(^^;)
あ、実は美味しいお肉料理屋さんをつい先日見つけました。
近所なら是非!とオススメするんですけどね〜。



☆☆☆ kaiさん ☆☆☆☆☆☆

はい〜♪
基本、お利口さんなんです〜(←親バカ^^;)

けれど忘れた頃にやらかすので、
帰ってきたときと、朝起きたときの
チェックチェックはドキドキです!
ついでにチョッピーも怒られるのかなぁとドキドキしてると思われます。(>〜<)
2011/07/11(月) 11:51:25 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
