チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2015-03-26 (木) | Edit |
3月26日。みつるの日。


実はチョッピーは

ひょっとしたら「みつる」

という名前になっていたかも

しれなかったりするのですw


(ちなみに私は「しじみ」という名前に

なっていたかもしれなかったのです。

どうでもいいですね💦)



話がそれましたが

今日チョッピーは5歳になりました👏



おとしゃんの歳を追い抜く頃です。



去年のエントリー「4歳ちょ。」を見ると

5.2kgだったらしいので

(もうすっかり忘れています💦)

またまた誕生日に

体重測定をしてみました。


4.8kg


おー!

ちょっとスリムになってる!


肥満猫用のカリカリにして

量も少し減らしてたから

ダイエットに成功してたんだねー。


やりっぱなしダイエットになってたね。

無頓着な母でごめんよ。



プレゼントはちゃんと用意しましたよ♡


ねこだまは、umisoraのakiraさんからのプレゼント♪


好きなんです。


若草色の首輪もよく似合っているのです、、

が、なかなか写真に撮れません。



いつも元気でいい子なチョッピー。

本当、助かっています(^^)



娘とも遊んでくれるようになったし

いいお兄ちゃんです(^^)



その調子でこれからもよろしくね(^^)










☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2015-02-22 (日) | Edit |
先日の挽回ってわけではないのですが

チョッピーおご馳走どーぞ。


そっちじゃないよー


いやいや、そこでもなくてー


「これ?」


そうそう、それー









かなり満足した様子でした。

まだ半分残ってますよー。

嬉しいね!







☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2015-02-20 (金) | Edit |
こんにちは。



春が待ち遠しい今日この頃。

みなさんお元気ですか?

おかしゃんです。



チョッピーのうちの子記念日から

5日が過ぎちゃいました💦



今年の2月15日は

私は京都マラソンを走っていて

すっかり記念日のことなど

忘れ去ってしまっておりました。



前後でたまに思い出してはいたのですが…

ごめんよ、チョッピー。


いいよ。

家族になって丸4年。


いつも笑わせてくれて

この冬は毎日のように

一緒の布団で寝てくれて

有難うね(^^)



これからも

チョッピーはチョッピーでいてね♡









☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2015-01-27 (火) | Edit |
チョッピーの甘えたぶりは

年々エスカレート。



スキンシップは頭突きから体当たりに


好き好き~の顔ペロペロは

髪の毛噛み噛みに


手でちょいちょいの遊ぼう催促は

キレのあるパンチングに



受ける準備ができていないと

不意を突かれてよろめいたり

ちょっと痛かったりして

なかなか刺激的な愛情表現を

してくれるチョッピーは

あと2ヶ月で5歳になります。




可愛いやっちゃ。







☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2015-01-13 (火) | Edit |
さっきまで



遊びモード全開だったチョッピー



今日は早々に布団に潜ってきました。

やっぱりたくさん遊んで疲れると
早く寝るんだね。

人の子もネコも同じね(^^)

おやすみなさい。





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
